2013年08月24日

アロ〜ハ!

アローハexclamation
弟の結婚式でハワイに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
日本よりずっと涼しくてちょ〜よかったです!
見てください!このきれいな海!
1376996406659.jpg
こちらは、カイルアビーチです!天使の海と呼ばれるほどきえいできらきらしてるんですよ!
ちろはセグウェイに乗ってます!
体重移動で動く二輪車なんですけど、生まれて初めてだったけどめちゃめちゃ楽しかったです!
日本だとまだ公共の道路は走れないんですが、ハワイは大丈夫みたいでレンタルしました!1376996352880.jpg
しばらくハワイ日記書こうと思いますが、今日のリーグ戦は負けてしまいました!
▲29・0!
メンツ(清水、宮内、仲田、安田の5人打ち)がからかったとはいえ、今節でのマイナスは痛い・・・
何が悪かったのかな・・・?
わからん!
でも、メンツ見てもちろが一番弱いよね!
これでも、放銃していた牌でとめたのもいくつかあり
これくらいいいやとしれっと切っていようものなら本日はもっとマイナスでした!
おそろしや、おそろしや・・・
あと、多少無茶しました!
経験上、麻雀は多少無茶しなきゃ勝てないような気がするんですが
ま、体制が悪い時に無茶したら悪い方向に行くよね!

ま、全体のリーグ戦の結果見て時節の打ち方考えよう!
じゃあね!
posted by ちろっくま at 23:19| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック