2013年09月05日

inハワイ!パート2

こんにちは!
スマホに変えたら携帯からブログにログインできなくなってしまいました!
メアドもパスワードもあってるのになんでやろ!?

8月は忙しくてあっという間に過ぎてしまいました!
が、ハワイに行ったり、実家に帰ったり、実家にたっちゃんをあづかってもらったりしたので
久々に飲んだり、友達とあったり、麻雀もできていつもはできないことができた有意義な夏でした!

9月は今勉強中のポーセラーツの作品作りをがんばろうと思います!

では、何日かハワイ特集でございます!
弟の結婚式の写真載せようと思ったんですが恥ずかしがり屋なので代わりにちろっくまが
Congratulation!
DCIM0058.JPG
いや〜、花嫁さんすごくきれいだった〜!
結婚式の間たっちゃんはずっ〜とうるさかったw
彼、ハワイでずっとノリノリでした。
イエ〜イ!1376997293903.jpg

 では、また!





posted by ちろっくま at 13:33| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーサーブログのスマホ版のアプリにインストールすればいいんじゃないかな?
Posted by だーしま at 2013年09月05日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373983522

この記事へのトラックバック