2013年09月07日

ハワイパート3

こんちは!
ハワイでたくさん買い物もしたかったんですが・・・
そこまでお金が回らず、ブランド品もハワイアンジュエリーも我慢したけど
小物はたくさん買いました!
実は、ちろかわいい小物好きなんですよね!
じゃじゃ〜ん!DCIM0141.JPG
 ・ラナイ トランジット(ハワイの人気ブランド)のバック
 ・結婚式で着たムンムン
 ・パウスカート
 ・ハイビスカスの髪飾り
 ・プルメリアの髪飾り
 ・ハワイアンキルトのランチョンマット
 ・太陽の壁掛け
 ・音に反応して光るTシャツ
 ・ハワイっぽいカード&はがき&毛抜き
 ・ハワイの香りのバスソルト
 ・モアナ(ホテル)のベア
などなど、どれも日本じゃ変えないものばかり!
ちろにしてみりゃブランド品買うより価値あるな。

一番のお気に入りはベアで
足のうらにホテルの名前(モアナサーフライダー)の文字があってハワイのアクセサリーをしてます!
こちらがちろの泊まったホテル。DCIM0099.JPG
素敵なホテルでした!

この木なんの木にも行きました!1376997254132.jpg
この木パワースポットなんですよね!
ハワイはたくさんのパワースポットがあって、パワーストーンも有名です!
これに影響されパワーストーンのブレスレットオーダーメイドで作っちゃいました!
あ、日本に帰ってきてからだけどね!

勝負運の石も入れてもらったから次回リーグ戦につけて行こうかな!?
ではでは!

P.Sだ〜しまさん、コメントありがとう!試してみます!

posted by ちろっくま at 23:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374204976

この記事へのトラックバック