2013年09月12日

お楽しみランチ!

やっと、少し涼しくなってきましたね!
でも夜、冷房なしで窓開けて寝たら風邪引きました(* ̄∇ ̄*)

そうそう、携帯からblogに入れるようになりました!だーしまさんがコメントくれたように、アプリをダウンロードしたらできるようになりました!
だーしまさんありがとうございます!

スマホ初心者ですみません!
今はスマホアプリにはまってます!

終末は久々に忙しいんですよ。
土曜日は女流リーグです。
思いの他たいへんな事態になってまして、実は降級ラインです。
今回浮かないといよいよほんとうにヤバイんですが、最初に打って見た調子を見て、打ち方考えてたいです!

こちらは、自由が丘でのランチです!
自由が丘で教室やっていてそのついでにランチするのが、月2回の楽しみなんですよね!

これは、シャッターズというお店のアップルパイで、めちゃめちゃ美味しいです!スペアリブも有名なんですよ

では、では!
【関連する記事】
posted by ちろっくま at 17:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。