2013年09月27日

newブログ開設!

みなさん、こんにちは!
さんまのおいしい季節ですよね!
でも、寒くなってくるので私は秋はあまり好きではありません!

先日とってもハッピーになれるカフェラテを飲みました!
じゃ〜ん!!!DCIM0168.JPG
トトロのカフェアートのカフェラテです!
くまさんとかはおなじみですが、最近はいろいろなのがあるんですね!
このカフェラテは『ママコレクション』というイベントに行ったのブースのカフェなので
また飲みには行けないですけど、¥300と値段も手ごろなのがまたよかったです!
夏は基本的にはカフェではアイスしか飲まないので久々にとてもほっこりしました!

もう一つみなさまにお知らせです!
ポーセラーツの作品をブログに載せようお思ったのですが
麻雀プロのブログに作品を載せて行くのなんですので
(といってもあまり麻雀に関する記事は元々少ないんですけど・・・w)
新しくポーセラーツとママブログを兼ねたブログを開設しましたのでよろしくおねがいします!
たっちゃんも今後はママブログの方に頻繁に登場することになりそうです!
なお、こちらは麻雀プロとしてのブログではなくプライベートのブログになります!

 『I Love porcelarts』
http://ameblo.jp/happy-porcelarts/

まだ始めたばかりで誰も知らないのでぜひそちらのブログも覗いて見てくださいね!
ではでは!



posted by ちろっくま at 20:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375955645

この記事へのトラックバック