2013年10月01日

わんこ!

先週末は知り合いがリフフェアのイベントをやっていたので
南越谷まで行ってきました!
別にリフォームしたい訳ではありませんが、
イベントなのでヨーヨー釣りや野菜詰め放題、ポップコーンや焼きそばが無料と
聞いてそれが目当てですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

リフォームの他にも犬の洋服をオーダーメイドで作っているお店を
やっていて、行ったらわんちゃんたちがたくさんいました
DCIM0215.JPG
たっちゃんは、生まれて初めてわんちゃん見るのに
怖がらずむしろ興味しんしんですぐに仲良くなりました
顔とかなめられてました!
DCIM0213.JPG
わんちゃんの服も男の子用と女の子用があり
とてもかわいい服がたくさんありました!
たっちゃんもわんちゃんたちにまじって犬みたいでした!
posted by ちろっくま at 19:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック