2013年10月24日

とっぴんしゃん!

お友達のぺかり(多田ひかりプロ)が親子でおかゆのお店を開店したので、先日行ってきました!

ひかりちゃんからのお店の紹介をコピペします!

お久しぶりです!
多田ひかりです( ^∀^)
歌舞伎町にて母と台湾風粥屋をオープンしました!
お粥屋さんと言っても病人食〜みたいな感じではなく、好きなおかずをトッピングしていただく台湾風です☆
おかずを肴に飲んでもOK!!
お粥は食べ放題です(^w^)
是非一度お越し下さい!

ランチ11時半〜14時半ラストオーダー
夜17時〜朝まで

台湾風粥屋とっぴんしゃん
03-6233-8331

旧コマ劇場とボーリング場の間の道を大久保方面に進む。
交番のある通りにでるので左折、西武新宿駅方面へ。
左にサウナのグリーンプラザ、右にゴーゴーカレーが見えたら右折。
とっぴんしゃんの看板があります。

東京都新宿区歌舞伎町2-45-4
与三郎ビル新館B1


ちろが頼んだのは
その日のオススメ豚の角煮にくじゃがです!


おかず3品とお代わり自由のおかゆ、ドリンク、デザートがついて¥750とめっちゃお得です!
しかも、めっちゃ美味しかった!
おかゆがすすむおかずでおかゆはおかわりしちゃいました!
体にも、二日酔いにもよさそうです!
体も、ぽっかぽかになりました!

みなさんも、新宿いったらぜひよって見て下さいね!
posted by ちろっくま at 10:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック