2013年10月30日

明日はハロウィン!

こんにちは!
もうすぐ10月も終わりですね!
11月に入ると月日がたつのがほんとうに早く感じます!
今年やり残すことがないように計画立てますか!

ところで、今さらながらFacebook始めました!
まわりにやらないの?ってずっと言われ続けていてmixiも今は存在だけなのでまた二の舞になってしまうかなと思い、拒否していたんですが、
ポーセラーツ関係のつながりや仕事の関係もあり、こちらは本名で始めることになりました!

なので、麻雀関係の方々プロフィールが朝霧ではなく本名の中山なんですが、見つけたら友達になってください!
まだ、始めたばかりで友達少ないのでw

さて、明日はハロウィンといっても特に何かするわけではないんですが、
たっちゃんにプチ仮装させたくて帽子被せても、いやがってすぐにとっちゃうんですよね!
たっちゃんには大きすぎる帽子だったから、ママちゃんが紡いでちっちゃくしたのにー!
人の気も知らないでー!


(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 20:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック