2013年12月09日

埼玉へ

現在、埼玉に帰ってまふ。
かいじゅうを連れての長旅はマジでたいへんです!
すでに、バテバテです!

お土産も買いたかったけど、荷物が多すぎて断念!
行きはバタバタで家を飛び出て来たので、帰ったら洗濯から始まりただでさえ忙しい12月なので、やらなきゃいけないことがヤマズミです(。>д<)

ま、何はともあれたっちゃんは、実家でじいじとばばちゃんに遊んでもらって楽しい毎日を過ごせたようで良かったです!


こちらは、松阪駅の牛の前です!
ハンバーグの大好きなたっちゃんですが、なぜか松阪牛のハンバーグは食べなかった?
貧乏じたなのかな?

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 15:28| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松阪駅前の牛の像…確かJR側のほうですよね?最近は行っても近鉄側しか降りていないので見てないな。
大人でも好き嫌いがあるので子供の好き嫌いを大人の判断で決め付けなくてもいいと思いますよ。特に松阪牛のあのミルクの香りは、うちの母は好きじゃないみたいですね。ま、あまり(というかほとんど)食えないけど…
私は…好きです。
Posted by zetto at 2013年12月10日 12:09
>zettoさん
そうそう、JRのほうです!
松阪話がこのブログの読者の方でできるのはとても少ないのでうれしいです!
赤ちゃんの好き嫌いは気まぐれで昨日食べたものを今日は食べなかったりするので、まあ気にしてないんですけどね!
Posted by ちろっくまま at 2013年12月10日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック