2013年12月26日

クリスマス麻雀大会!

こんにちは!
クリスマス終わっちゃいましたね!
今年は25日がちょうど水曜日だったので仕事だったんですが、教室のお仕事でクリスマス会をしたので
仕事でもクリスマスを満喫できました!

クリスマス麻雀大会ということで
優勝と満貫賞とたくさんのプレゼントを用意して行きました


そして、スペシャルゲストにサンタ役としてこの人も連れて行きました!


ほんとはプレゼンテーターとかしてほしかったですけど、遊んでいただけでしたけどね!

しかし、サンタクロースがいてクリスマス会盛り上がったって言ってもらえて、みなさんにかまってもらえて本人も大喜びで
連れて行ったかいありました!

生徒のS様から手作りのパウンドケーキも頂きました!

洋酒入りの大人の味とチョコ味の2種類でとっても美味しかったです!
ありがとうございました!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 16:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383629940

この記事へのトラックバック