2014年01月02日

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
ただいま茨城の旦那の実家から埼玉に一足早く帰省中でこざいます!

たつのいとこにあたる子供達も来ていて賑やかな年越しになりました!

新年早々、おせち、かに、ローストビーフ、お刺身、湯葉、いくら、お雑煮など美味しいものたくさん頂きました!

今年の麻雀の目標も去年に引き続き、女流桜花決勝に残ることと同時に降級しないこと。

去年は決勝は達成ならずでしたか、降級はなんとかまぬがれたので今年一年また挑戦したいと思います!
今年降級したら引退かな?
それぐらいの気持ちでがんばります!

みなさん、今年もよろしくお願いします!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 15:57| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年はゲストあるのかな?
Posted by ブルホ at 2014年01月02日 19:48
>ブルホさん
ゲストはまだ未定ですが、たっちゃんを預けなきゃなので難しいと思います!
でも、その時はお知らせしますね!
ありがとうございます!
Posted by ちろっくまま at 2014年01月04日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック