2014年01月24日

みちの誕生日会!

お久しぶりです!
楽しみにしていたみちの誕生日会に行ってきました!ちょうど三重から送りついでにばばちゃんが埼玉に来ていてくれたので、出席することができてラッキーでした!

こちらは、イタリアンを食べたお店の前でパチリ!

プレゼントのピアスも喜んでくれてよかったです!が、肝心の主役の写真とるの忘れました!

誕生日事態はまだだけど、みちお誕生日おめでとう!
今年もお祝いすることができてよかった!
久々にみんなにもあってお話もできたし久々の外食、イタリアン&お酒も満喫!

主役以上に楽しんでいたちろっくママでした!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 23:16| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

