2014年02月14日

雪だるま

すごい雪ですね!
さすがに、今日のたっちゃんの保育園をキャンセル!今日明日の予定もキャンセルしてもらって家に缶詰めです(/o\)

そして、連日のオリンピックで夜更かしの上にお腹がすいて夜中におにぎりとか食べているので、体重計乗るのが怖いです!

わかったことがあるんですが、そう、ソチオリンピックは深夜が多いので太るんですよ!

ですが、羽生選手を初めフィギアは絶対見なきゃなので今日もおにきり片手にスタンバイしてます!
どうか、金メダルがとれますように…


たっちゃんは雪がとても好きみたいなので、雪だるまをお家に持ってきました!

大喜びで部屋の中でずっと雪と遊んでます!

コキンちゃんのお家をかまくらみたいに雪で作りました!
その後お風呂の時間になったのでもう遊ぶのだめと行ったら、雪だるまさんとお風呂に入ると言って、雪だるまとお風呂に入ったら雪だるまはいなくなっちゃいました!

たっちゃんは、「ないない」と言って泣きました!
まだ、雪あるから明日も会えるよo(^o^)o
そして、このままでは私か雪だるまみたいになるのでオリンピック終わったら間食、夜食禁止でがんばります!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 23:00| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする