2014年04月30日

開幕戦

どーも!
女流桜花の帰りです!

大事な開幕戦でボロ負けしてしまいました!
今年から女流桜花Aリーグはニコニコ動画の『日本麻雀連盟チャンネル』で配信されています!

本日は配信卓ではなかったのですが、二回戦目には久々の箱ラスくらいました!意気込んで行っただけにちょっと勝負しすぎてことごとく負けてしまいました!
つまらないテンパイをとっての放銃もあったので反省しています!

あとは放銃よりもやっとテンパイが入ったとたんに積もられることが多く、悔しい開幕戦となってしまいました!

ボロ負けしたのでまさかインタビューでるとは思ってなかったんですが(いじめ?(о´∀`о))、応援のコメント下さった方ありがとうございます!
嬉しかったです!

▲90スタートとこの先も厳しい展開になりそうで開幕早々残留目標となってしまったのは残念ですが、降級したら引退する覚悟でがんばりますので、応援よろしくお願いします!
【関連する記事】
posted by ちろっくま at 21:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック