2014年05月14日

三重からもどって

こんにちは!
5月もあっという間に後半ですね!

本日は麻雀教室で自由が丘に向かってます!
昨日まで三重に帰省してまして、昨日戻ってきました!
連休も茨城のおばあちゃんちやこどもの日はハワイアンズに行きかいじゅう君は初めての温泉に入ったりとても楽しそうでした!
こちらは、三重でひーおばあちゃんちに遊びに行った時の写真です!



置物?の穴に石を入れて遊んでます!
何がそんなに楽しいのかきゃあきゃあ言いながら、10分くらい同じことの繰り返し!


今月末は十段戦です!
前回久々のリーグ戦はボロボロだったのでがんばりたいです!勝ち負けはもちろんあるんですが、自分が納得できる麻雀を楽しんで打つことが目標です!今年は先月のマスターズ参加することが出来なかったので久々のタイトル戦とても楽しみです!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 11:02| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

