2014年05月30日

女流第2節

こんにちは!
女流桜花第2節が終了し、ダントツ最下位を脱出しました!
http://www.ma-jan.or.jp/title-fight/joryuouka/result-joryuouka/8358.html
少し気が楽になりましたが、まだまだ降級ライン。
油断はできません!
しかし、前回の悪い流れを断ち切ることができたような気がしました!
大きく沈んでしまった後のリーグ戦はマイナスを取り返そうとして
ぎりぎりの勝負をしそれが悪い結果となってさらにマイナスを重ねていくパターンが
本当に怖かったんですが、第2節は第1節の▲90のマイナスが何もなかったことにして
スタートラインの気持ちで打ちました!

どんなけプラス思考なんだ!?って感じですが、麻雀は自分の精神状態をコントロールするのが
とても大事でその思考がうまく行ったように思えます!

とは言うもののまだまだ▲50近くのマイナスポイントがあるので
次節からも借金返済計画は続きます。
がんばります!


最近こんなに暑くてこの先の夏大丈夫なのかな?
では、また!
posted by ちろっくま at 15:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック