2014年07月12日

現実逃避してましたー!

おはようございまーす!

しばらくですね!
だいぶ放置していまいました!
実は、前回の女流リーグに引き続き、5段戦で不甲斐ない麻雀をしてしまい現実逃避していました!
麻雀というか頭が悪いことにイライラしますね!

が、いたって元気にそして楽しく生活してました!
心配してくれた方々すみません!
ご迷惑をおかけしました!

リーグ戦やタイトル戦で後悔していまう麻雀を打ってしまうことはよくありますが、今の私にとっては今までのリーグ戦、タイトル戦とは重みが違います!

今年女流Aリーグを降級したら引退すると決めている以上、今年が最後の公式戦になるかもしれません!
現在、女流リーグは下から2番目で現段階では残留できる可能性の方が少ないですが、最後まであがくつもりです!

リーグ戦だけでなくできるだけタイトル戦もがんばりたいですし、そうやって望んだ十段戦。
ぎりぎりの勝負をものにしやっと5段戦までたどり着いたのに5段戦で自分で不甲斐ない結果にしてしまいました!


ま、気を取り直して今回の後悔を反省し再来週(23日)女流リーグがんばります!

こちら前回の女流リーグ、スタジオの楽屋にて…

楽屋は対局とはうってかわってにぎやかなんです!毎回女子会っぽいのりの会話がはずみます!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 09:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401588335

この記事へのトラックバック