2014年07月20日

来週はリーグ戦!

昨日は地元のお祭りで、たっちゃん連れて行ったらゲリラ豪雨でずぶ濡れになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

この週末お祭りが多いから雨だと子供達かわいそうですねー!

そして、来週水曜(7/23)は女流桜花4節です!ニコ生で放送されます!
今回は配信卓。
対局者:黒沢、朝霧、古谷、中山

実況:小車
解説:紺野
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv184300628?frompc

この4節を入れてリーグ戦あと3回となりました!現在でさえ、降級ラインよりもだいぶ沈んでいます!今回沈んでしまうとかなり厳しい状況になります!

自分が今ついているのか、ついていないのか、何をするべきなのか、しっかり把握して一打一打丁寧に打てるようにがんはります!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 14:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402168275

この記事へのトラックバック