2014年10月09日

女流桜花第5節!

こんにちは!

先月末の女流桜花第5節を終えて+42Pで残留に向けて来節につながるプラスをすることができました!

しかし、第6節次第となります!
マイナスしてしまうと降級の可能性があるのでまだまだ安心はできません!
慎重にがんばりたいと思います!

連盟のHPに第6節のレポートがアップされたのでぜひご覧下さいね!
http://www.ma-jan.or.jp/title-fight/joryuouka/report-joryuouka/15913.html

こちらは、最近ますますやんちゃになってきた2才のたっちゃんです!
とても頑固な性格で自己主張が強く何型なのかまだわからないので気になります!

たっちゃんはAOとBOの子なので、A型B型O型AB型すべて可能性があります!
私の予想はO型です!

それでは、今日この辺で!
(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 19:35| 神奈川 ☀| 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

