2014年10月19日

プロクイーン

こんにちは!
プロクイーン気持ちいいくらいの負けっぷりで一時予選敗退しまちた!
しかも、4回戦敗退!

実はプロクイーンは相性が悪いのかあまりいい思い出がないんですが一時予選敗退とは情けない…

ついてないのはありましたけど、勝負手の時に自分のミスでアガリきれなかったのと勝負しなくてもいい局面でドラがアンコになったので勝負してラスになったのが敗因かな。
ま、その勝負手上がっていても通過できているかは分かりませんけどね!

一回戦、二回戦としのいだ3着でしたが、3回戦目の東発チーチャスタートで四暗刻親かぶりした頃からおかしくなって、親のダブトンドラドラの12000を打ち、久々に点棒を借りました!

4回戦は最低2着かトップでないと下位7名は5回戦に進めないという状況で
ラス。何をやってんだか…

来年出直します!


本日プロクイーンの2次予選の予定でしたが暇になったのでたっちゃんと久々に公園に行ったりしておもいっきり遊びました!
久々の公園でとっても楽しそうでした!
おうちの中で今はまってる遊びは小麦ねんどとアンパンマンのブロックです!

こちらはさすがに私が作ったブロックのお家なんですけど、子供の頃レゴとか好きだったので、子供のおもちゃでもけっこう楽しいんですよね!


(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 17:49| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時予選?…あぁ一次予選ですね。
残念でしたね。ベスト16に残った優木プロの応援でもしましょう!
Posted by zetto at 2014年10月20日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。