2014年10月27日

いよいよ女流桜花最終節!

こんにちはー!

秋晴れの日が続いて気持ちいいですね!秋だからか最近とても食欲が湧いています!秋は美味しいものたくさんありますからね!

でも、これから寒くなるのは嫌だなあ。寒い時期は猫背で縮こまってるからか久々に会う人なんかはいつも以上に「また、縮んだ?」とか言われます(о´∀`о)

さて、ニコ動の告知です!
10月29日(水)16:00〜
女流桜花最終節
5人打ちで、二階堂、泉、小宮山、朝霧、(武石or中山)

実況:古橋
解説:瀬戸熊

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv195504866
みなさん、応援よろしくお願いします!

最近のランチブームはホットサンドです!

こちらは、えびとアボカドです!あと、チキンとたまごの組合わせもお勧め!今ホットサンドが家でつくれるやつ買おうか迷ってます!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 12:04| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
配信見ていて、牌の切り方が本当にきれいで、スパッと切るところが格好良いです。
今回もスパッとお願いします。
Posted by こにたん at 2014年10月28日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック