2014年11月18日

近状報告!

こんにちは!
週末の王位戦はあっけなく敗退してしまいましたー!

しかし、久々に会えたアマチュアの方々にお会いすることができました!
「元気なお子さん生んでくださいね!」と声をかけて下さった方もいてとても嬉かったです。
ありがとうございます!

ところで、本日は妊婦検診に行って太りすぎと怒られてしまいました。
量はそんなに食べてないんですけど、ファーストフードとか食べちゃってたのがだめみたいですね!
しかし、フライドポテトが無性に食べたくなります。
楽しみにしていた男の子か女の子かはまだ分かりませんでした!

こちらは、先日自由が丘に行った時に見つけた花壇。
なんとお花がキャラクターの顔になっています。


ホイップるんちゃんというらしいですが、私は知りませんでした。
なんのキャラクターなのかな?

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 13:06| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

ロン2も産休になるのですか?
まだ朝霧プロからトップ取ったことないので、なんとかマッチングして討ち取りたいです(笑)

※ロン2のサイン色紙は無事届きました (^∇^)
Posted by 逆亜空間殺法 at 2014年11月26日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409127292

この記事へのトラックバック