2014年12月24日

メリークリスマス!

こんにちは!
やはり、12月は忙しいですね!

本日はクリスマスですが、私は里帰り前の最後のお仕事。麻雀教室で自由が丘に向かっています!

たっちゃんは保育園で今頃クリスマス会の最中かな?
たっちゃんも一緒に里帰りするので今日が最後の保育園なので、本人は分かっていませんが毎回保育園を楽しみにしているのでちょっと寂しいです!

さて、今日はクリスマスということで毎年恒例の教室の生徒様と麻雀大会の予定。
クリスマススイーツの商品を買って準備万端でーす!
楽しんで頂けるといいな。

そして、先週また一つ年を取りました!
今年も最高の誕生日を迎えることができました。今年は家族でディズニーランド&シーに行ってきました。


こちらは、ディズニーランドの中のブルーバイユーレストランのロビーにあったクリスマスツリーです!
カリブの海賊の中から見える暗いレストランですね!
ランチのクリスマスコース頂きました。
珍しくたっちゃんもよく食べた。


お誕生日にメッセージ下さった方々ありがとうございます!

メリークリスマス!
素敵な時をお過ごし下さい!
posted by ちろっくま at 11:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411185224

この記事へのトラックバック