2015年03月10日

あと8日!

こんにちはー!
御無沙汰でーす!
里帰りしてから2か月が経ち、ついに出産まであと8日となりました。

3月17日に帝王切開で出産し、25日くらいに退院予定です!
そして、来期の女流桜花ですが例年通り5月開幕なら出場できるかなとも思ってましたが、
今年はAリーグ全卓ニコ生配信ということで4月開幕となりましたので
今年は産休を頂くことになりましたのでご報告します!

一年間麻雀とは少し遠ざかってしまいますが、この期間も自分の麻雀を見つめ直すよい機会だと思って
来年の飛躍を目指したいです!

よろしくお願いします!

さて、私はというと臨月になっても赤ちゃんが下に下がらず、苦しくて体調はあまりよくはないですが
赤ちゃんは元気です!
男の子だったので力も強く胎動で肋骨とか蹴られると痛いくらいです。

運動もした方がいいんですが
腰も痛くてあまり動けずトドみたいな体型でナマケモノみたいな生活を送っていますw

でも、あと少しなのでがんばります!
このお腹すごいですよね!
すいか一個くらいは軽く入ってるみたいですよね!
体重10キロ増なので、出産後のダイエットもがんばります!

(@^^)/~~~では!
posted by ちろっくま at 14:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415372647

この記事へのトラックバック