2016年04月20日

女流桜花本日開幕戦!

みなさん、こんにちはー!
おそらく一年ぶりくらいの更新です。
まだ、このblog見てくれてる人いるかな?

あっと、いう間に春がやってきて私もやっと冬眠が終わりました。

さて、もうすでに他の卓の女流桜花は開幕していますが、私の開幕戦は本日です!

ニコ生で配信されますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

第11期女流桜花Aリーグ第1節


対局者:瑠美、仲田、中川、朝霧
17:00対局開始


実況:日吉
解説:紺野


とは言っても実は麻雀自体もほんとに久しぶりで、感もないどころかちゃんと打てるのかドキドキしています!

一年お休みしていた分少しづつ感覚を取り戻して行きたいです!
そして、色んな意味で今年は私にとって勝負の年になりそうです!

自分にできることを精一杯がんばります!

こちらはお家の前の神社で見つけた筍です!

この土の盛り上がり方とか実に力強い!筍は春はよく食べますが、あまり見つけることはないので、何かハッピーな気分になれました。

では(@^^)/~~~。
posted by ちろっくま at 15:01| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神田や浅草橋大宮でお会いしたイラン人っぽい庄司です。覚えてますか?ちょいマイナス スタートですが頑張って下さいね。
大宮FANTAでつい先日お客さんの伊藤さんが「朝霧どうしてるかなあ」と言ってました。みんな気にしてますよお
Posted by しょうじ at 2016年05月06日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。