2016年07月13日

夏ですねー

こんにちは!
もう夏真っ盛りの暑さですね!

上の子は幼稚園のプールやスイミングで楽しそうにしているのを見ると
私も一緒に入りたくなります。

さて、本日は女流桜花3節ですが、その前に新しい番組の告知!
今週から始まってます。
みなさん、早起きして見てみて下さいね!
ちなみに、私は毎朝なおちゃんに起こされて5:30起きです。
ほんとに勘弁してほしいです(。>д<)

プロ連盟HPあさじゃん紹介ページ
http://www.ma-jan.or.jp/news/special/26055.html


そして、本日の女流桜花。

7/13(水)生放送スケジュールです。

第11期女流桜花Aリーグ第3節

対局者:平岡、内田、朝霧、松岡
17:00対局開始


まだ今期プラスのポイントがないので
そろそろ勝ちたいです。でも、どうやったら勝てるのだろう?

やはり、まだ自分が思うような麻雀が全然打てません!
考えるのと実際に打つのはやはり違っていざとなるとまだまだ対応できてなかったりがとても多いです。

今日は新しい初心にもどって基本的なことをしっかりやりたいと思ってます。
応援よろしくお願いします!


ブランコに乗るなおちゃん!
1歳3カ月です。
ご機嫌で乗ってたのに、このあと、後ろに落っこちました(/´△`\)

ごめんー!

posted by ちろっくま at 15:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440003666

この記事へのトラックバック