2007年01月28日

マムのピンクアレンジ

今日は久々のお休みだったのにとんだハプニングにより
何もせずに終わってしまいました!

  しょんぼり。。。

それでは気分を変えて・・・

かわいい朝霧千裕のフラワーアレンジかわいい
                    のコーナーです!

 *いつからこんなコーナーできたのかというつっこみはご遠慮下さい!

 このコーナーではちろが制作したフラワーアレンジを紹介していく
コーナーです!自分が個人的に(オリジナル)で作った作品と
学校のセミナーで作ってきた(こちらはオリジナルではありません!)
があります!

 こちらは先日セミナーで作ったもの。

 かわいいマムのピンクアレンジ
+.jpgIMG_0273.jpg+.jpg
 お花のケーキみたいですね!

 花材 スプレイマム   アイビー
            ぺッパーベリー   スプレイバラ
            スプレイストック  ヘリクリサム・シルバー

 今回のアレンジは3種類のマムがメインでリボンアレンジに
少し工夫してあります!よ〜く見ると分かりますが・・・
周りにピンクのリボンを使って花びらみたいにリボンをわっかに
したものをワイヤーでとめて回りにさひてあります!

 このらは一週間前にまるごに持っていったので
もう枯れてるかもしれません!

 それではあと少しの休日を楽しもうと思うんですが・・・
へんな時間に昼寝?夜寝かな?してしまったのでまた今日は寝れなそう・・・  
       あ〜あ〜バッド(下向き矢印)

posted by ちろっくま at 22:31| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | フラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。