2012年05月19日

だらだら日記その2

誰にも怒られないのをいいことに、一日の半分はベットで横になっている生活ですわーい(嬉しい顔)

 今日は家でドーナツを作って食べましたわーい(嬉しい顔)
というのも、みちが焼きドーナツを実家に送ってくれて食べてからというものこちろっくまは
ドーナツに火がついたようでドーナツを無償に食べたくなってしまい自分で作りましたわーい(嬉しい顔)
妊婦って食べ物の好みが変わるんですが・・・
同じものをすごく食べたくもなるんですよね!
そして、みちがくれたドーナツをきっかけにドーナツの時代がやってきたわけです!
明日も明後日もドーナツを食べたいけれどまた太りすぎらしいのでやめときます!

昼間は知り合いの方にいただいた育児本をねっ転がりながら読むのが日課です!
ちろが本を読むという時点でどれだけ暇なんか!?ってことですよね!
でも、その本ばかげててけっこう面白いんですよ!
『笑う出産』とい本と『私たちは繁殖している』という本なんですが
ちろっくママにぴったりの本です!自分の出産や経験を面白おかしく書いている本なんですが
作家さんというのは個性的で独特の発想や感性を持ってますよね!
そういえば、私の知り合いの作家さんたちも個性的で魅力的な人が多いなあ。。。

こちらは、旅行の時の写真です!
地中海村の夜の噴水のイルミネーションがきれいだったんですが、あまりきれいにとれてないか。。。
しかし、妊婦でころっとしている体形のちろはいっそうタテのラインが凝縮されてちびに見えるw
DSCF0460.JPG

posted by ちろっくま at 15:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

毎日だらだら!

毎日だらだらでりらっくまになった気分ですドコモポイント

6:30目が覚める
 ↓ 二度寝
8:00起床
 ↓                  
9:00朝ごはん
 ↓ だらだら過ごす
12:00昼ごはん
 ↓ 昼寝、散歩、手芸など
18:00夜ご飯
 ↓ だらだら過ごす
21:00ドラマタイム
 ↓ だらだら過ごす
0:00就寝

現在の生まれて初めてのこんな生活考えられやんがく〜(落胆した顔)
たまにはいいけど、あと、1か月半この生活かと思うと微妙やな。。。
東京やと一人の休日でも買い物して、ランチ行って、ヨガとか趣味の時間を使ってとか
かなり充実した日を過ごせるのだけど、三重は車がないとどこにも行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
家の車は私は保険が利かないので乗らせてもらえませんふらふら

あ〜、退屈!

こちらは、母の日用に作った春っぽいリースです!
DSCF0510.JPG
旦那のお母さんにあげたらとても喜んでくれたわーい(嬉しい顔)

昼寝しよっと・・・!

posted by ちろっくま at 14:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

母の日!

今日は母の日ということでお母さんと弟とランチに行きました!
弟がお母さんにご馳走して、ちろはお花をプレゼントしました!
こちらがそのプレゼントした紫陽花です!
DSCF0497.JPG
優しい色と一つ一つのお花が少し変わってて華やかなところが気に入りました!
ランチはパスタ屋さんでちろはラザニアとバナナクレープ食べました!
こないだの検診でまた太りすぎと言われたけど・・・
最近お腹いっぱいになるとこちろっくまは活発に動きまくってて
こちろっくママがお腹いっぱいになるとこちろっくまも元気になるってことかな?
火曜日は初の母親学級に参加してきますグッド(上向き矢印)




posted by ちろっくま at 01:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

お相撲さん!

何気なくテレビを見ていたらお相撲さんがでてたんですけど・・・

 似てる。。。ふらふら

 今の自分の体形に似てる。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 なんなら無意識のうちに歩き方も似てる。。。ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

そりゃ、すいか泥棒って言われるよねわーい(嬉しい顔)
image/2012-05-12T17:17:30-1.jpg
風船ではありません!
ちろのお腹です!下から撮影するとお腹で顔も見えないexclamation×2
この中に人間が入ってるのがすごいな〜!


posted by ちろっくま at 17:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

お花シリーズ!

最近たくさんのお花をみなさんからいただいてお花にf
触れ合う機会がたくさんあったのですが・・・
実家のお隣さんがお花のスタジオなので実家にいる間は暇なので
お隣のお花屋さんのレッスンに参加させてもらうことにしました!

 母の日に向けてリースを作ることにしました!

また、出来上がったらアップしますね!

 そして、みなさまからいただいたお花シリーズですが・・・
まだまだありまして、こちらは自由が丘教室の生徒の方から頂いたミニブーケと
まるごのラストにMATSUさんにいただいたアレンジです!120425_171414.jpg120428_233102.jpg
春はお花の種類がたくさんある季節なので、お花屋さんを見に行くのがとても楽しいんですよね!
実は4月に結婚した友達の春っぽいブーケを2つ作ったのでこの機会に画像載せたかったんだけど
東京の画像を東京の家のパソコンにおいてきてしまった・・・
ので、また違う機会に!
posted by ちろっくま at 17:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

明日から三重へ

今日はみちが新居に遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
ちろが動くのたいへんだから洗濯物干すのとか手伝ってくれたわーい(嬉しい顔)
カラオケ行って一緒にご飯食べてたらもうすっかり暗くなってしまいましたがく〜(落胆した顔)
楽しかった〜!

 明日からちろはこちろっくまと三重に里帰りですグッド(上向き矢印)
予定日は6月30日でしばらくは三重にいるので
東京にもどってくるのは8月末くらいですドコモポイント
少しの間は東京のみんなとは会えなくなるけど、がんばってこちろっくまは出産してきます!

 こちらは、今ちろがしてるパステルのお花の春っぽいネイルです!
しばらくネイルもできなくなりそうなので、過去にやった自分が気に入っているネイルにしてもらいました!120406_145855.jpg

おうちにもらったお花も飾ってあります!
新居がとても華やかになりました!120428_233122.jpg

 それでは、みなさんしばらくは三重からブログ更新します!
またねん!!!


posted by ちろっくま at 01:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

ネット開通!

やっとネットが開通しました!
新居は前よりきれいだし、前より広いし快適です!
前に買っておいたルンバもどきがやっと活躍できるようになったのがうれしいです!
明日はみちが遊びにきますグッド(上向き矢印)
楽しみなんですが・・・注文していたカーテンとソファがまだこなくて家の中何もないですがく〜(落胆した顔)

この家朝の楽しみがあって毎朝うぐいすが鳴いているんですわーい(嬉しい顔)
最初はこの辺うぐいす鳴いてるんだと思ってたんですが、
毎朝鳴いてるから同じマンションで飼われてるうぐいすかもグッド(上向き矢印)

こちらは、みなさんから頂いたお祝いです!
前回画像が載せれなかったので・・・120422_015822.jpg120422_015705.jpg120417_020338.jpg120422_021723.jpg
みなさん、本当にありがとうございます!ぴかぴか(新しい)
ドラ魅ちゃん、まるごちゃんのラストでは、こんな素敵なお花頂ましたわーい(嬉しい顔)120422_011527.jpg120428_210406.jpg
お隣のとても身長差のある方はまるごオーナーの藤島プロ!
まるごは私がプロになりたての頃から、ドラ魅はオープニングからお世話になった両方思い出深いお店
だったのでちょっぴり寂しい気持ちでしたわーい(嬉しい顔)
また、蒲田に行ったときは遊びに行きたいです!





posted by ちろっくま at 22:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

やっと…

__.JPG引っ越しも終わりましたわーい(嬉しい顔)
荷造りはみちが手伝いにきてくれて助かりましたexclamation

が、しかし片付けだの、買い物だの
まだまだやらなきゃいけないことは盛りだくさんですがまん顔

が、お腹がはってあまりはかどらない冷や汗2


ところで、ネットがしばらく使えなくなるので一昨日画像をたくさん載せて
ブログ書いたのに、更新ボタンを押すの忘れて
その後ネット回線をいったん切られたので更新されてなくてショックです冷や汗

携帯からだと画像が一個しか載せれないので、
ネットがつながり次第また画像たくさん載せたいと思いますほっとした顔

4連勤ラストスパートはたくさんの、知り合い、友達がきてくれて
本当に嬉かったですわーい(嬉しい顔)

お祝いもたくさん頂いてしまってみなさん、本当にありがとうございまするんるん

のちほど、画像アップしますねウィンク

今日の画像はドラ魅ちゃんラストでおくみきがきてくれて
仕事上がりのみちとご飯した時のものですウィンク

ちろがだっこしてるのはおくみきからもらった、おむつケーキexclamation

使うの勿体ないけど、もちろん使わせて頂きますexclamation
さて、明日はまるごちゃんで仕事納めになりますウィンク
ラストイベントで、ちろからハネマン直撃で
「1000Pチケット」プレゼントだそうです猫

12時〜21時でいますので、お時間ある方はぜひ遊びにきて下さいねウィンク

posted by ちろっくま at 13:09| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

4連勤

00.jpg現在、日暮里のあに向かう途中でございますexclamation

今日から4連勤ですが、
本日はのあラスト(15時〜21時)
明日はドラ魅ちゃんラスト(13時〜21時)
明後日はフラワーラスト(13時〜21時)
ささってはさかえ市川ラスト(13時〜22時)
ですわーい(嬉しい顔)

みなさん、お時間ありましたら、よろしくお願いしまするんるん

ところで、私は妊娠何ヵ月っていう数え方が
よく分かってないんですけど、(それで五か月目の戌の日も間違えた冷や汗2)
どうやら今は8ヶ月目だそうです冷や汗

どうりで行き苦しいわけたわーい(嬉しい顔)ただの太りすぎだったりして冷や汗

posted by ちろっくま at 14:07| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

うれしいサプライズ!

やっと、引っ越し先が決まりそうです!
これからが引っ越しの準備でたいへんになりそうですわーい(嬉しい顔)
でも、新しいおうち、新しい生活楽しみるんるん

 しばらく会えなくなってしまう麻雀のお知り合い&お友達が出産のお祝いをしてくれました!
みなさんのこころのこもったメッセージのつまった色紙などいろいろいただいたものです!
120417_020116.jpg
ロクシタン
他にも幼児用食器もいただきました!
しかも、サプライズで涙がでるほどうれしかった!
なんて、みんなこんなにあったかいんでしょう!
みなさん、本当にありがとうございました!
出産がんばってね!ってみんなから応援してもらって私もですが
こちろっくまもなんて幸せな子なんでしょうかわーい(嬉しい顔)

 しかし、最近のこちろっくまと来たら暴れまくりで夜中起こされるほどです!
暴れん坊になったらどうしよう・・・
昨日なんか雨ですごい雷がなってる時に外にいたんですが・・・
16時ごろ雷が落ちたような地響きがするくらいの音がしてちろもびっくりして
飛びあがったら、それまで寝てたのか静かだったこちろっくまもびっくりしたのか
めちゃめちゃバタバタ動き始めて、夜まで落ち着きがなくめちゃめちゃ元気・・・w

こちろっくまは雷好きなのか・・・!?
そのおかげでちろっくママは息切れとかしてもうへとへとでしたふらふら



posted by ちろっくま at 14:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

たぬラスト!

花昨日は私が一番長く働かせてもらった
たぬ新宿のラストでしたexclamation
プロになる前の研修生だったころから
7年弱働いたお店でとても思い入れがあるお店だったので、
とても寂しい気持ちもありますexclamation

仲良しの友達もたくさんいて、その友達が花束をもってサプライズでかけつけてくれましたわーい(嬉しい顔)
たぬの他店舗の友達も来てくれましたグッド(上向き矢印)

ほんとうに、嬉かったですexclamation
みんな、ありがとうグッド(上向き矢印)

さて、本日は大宮のファンタラストですグッド(上向き矢印)
15時〜21時ですのでお時間あるかたはぜひお待ちしてまするんるん

さっき電車にお気に入りの傘を忘れたんですが、
すぐ気づいてとることができましたわーい(嬉しい顔)

危ない、危ない冷や汗

ではではexclamation
posted by ちろっくま at 13:11| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

やっと、春!?

こんにちは!
やっと暖かくなってきましたね!
春ってなんかわくわくしまするんるん
私は体がだいぶ苦しくなってきましたけどねハートたち(複数ハート)
ただ今年は花粉症が軽くて調子いいです!
実はちろは重度の花粉症で軽い年でさえ毎年つらいのに今年は薬が飲めないのに
なぜか全然つらくないんです!妊娠で体質が変ってるのかな?
こちろっくまのおかげかな???

こちらは先日のこずえちゃんのお誕生日会の時のものです!DVC00453.jpg
今年はリーグ戦産休だしみんなと会える機会が少ないので久々にみんなに会えたし、
何よりこずえちゃんが楽しそうでほんとによかったです!
水槽があるとても雰囲気のいいお店でしたわーい(嬉しい顔)

さて、今週はまだお仕事が忙しいですが、がんばりますグッド(上向き矢印)
みんな、会いにきてくださいね!


posted by ちろっくま at 23:19| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

4月ラストスケジュール!

そろそろあったかくなってくれるかな?
くれないと困る!!

 最近は私のことを妊婦と知らない人でも
さすがにわかるくらいまでお腹が大きくなってしまったんですが
たまにただのデブと間違えられたりもしますw

 ただのデブではありません!!!w

こちらは、犬の日に水天宮にお参りに行ったときのものです!
001.JPG
子沢山のわんちゃんの頭をなでて無事に赤ちゃんが生まれるようにお願いしました!
ほんとは5か月目の犬の日にお参りに行くんですけど
ちろは勘違いしていて6か月もたっていました!w


 さて、もうすぐ4月!
リーグ戦はご報告通り一年間産休いただきます!
仕事はいよいよ4月でラストです!
そして、毎週土曜日は各お店でラストイベントですexclamation×2

 みなさん少しでもお時間ありましたら会いにきてくださいね!

 1日(日)のあ15:00〜21:00

 5日(木)フラワー13:00〜21:00
 7日(土)京王11:00〜21:00ラストexclamation

12日(木)さかえ市川13:00〜22:00
13日(金)たぬ17:00〜 ラストexclamation
14日(土)ファンタ15:00〜21:00ラストexclamation
15日(日)フラワー13:00〜21:00

20日(金)のあ15:00〜21:00
21日(土)ドラ魅ちゃん13;00〜21;00ラストexclamation
22日(日)フラワー13:00〜21:00ラストexclamation

23日(月)さかえ市川13:00〜22:00ラストexclamation
28日(土)まるご12:00〜21:00ラストexclamation

posted by ちろっくま at 02:16| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

こちろっくまは・・・

男の子でした〜!

こんにちはわーい(嬉しい顔)

最近お腹がすごくはってますふらふら
ま、安静にしてれば大丈夫なんだけど、ちろが安静なんかできるわけないので
普通に働いてますわーい(嬉しい顔)

じっとしてるの嫌なんですよねw
つわりとかも軽かったけどじっとしてるより動いてたほうが楽だったし・・・

そんなこんなでなぜか忙しい毎日です!
ところで、こちろっくまはどうやら男の子だそうです!

 やっぱりちろの予想通りでしたわーい(嬉しい顔)
ちろは男の子がほしかったからまじうれしいわーい(嬉しい顔)

 そして、そんな矢先にドラ魅ちゃんに出勤したら
ドラ魅ちゃんの今年からプロになるかわいい後輩でもあるちあきちゃんからお祝いいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
めっちゃかわいい赤ちゃんの服。
003.JPG
初めてのこちろっくまへのプレゼントだったのでほんとにうれしかったです!
そして、自分の子供へのプレゼントって自分のものではないけど
こんなにうれしいんだ〜!って初めて思いましたわーい(嬉しい顔)

 ちあきちゃんほんとにありがとう!

こちらはホワイトデーのお返しにいただいたスイーツたちです!
002.JPG
とってもおいしいチーズロールケーキに
とってもおしゃれなバラのチョコ&ゼリーの詰め合わせです!
他にもいただいたスイーツあったんですが・・・
うっかり画像とり忘れました。。。
みなさん、ありがとうございました!

 では、仕事あと一か月がんばるぞ!!!
posted by ちろっくま at 19:36| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

食欲旺盛!

こんにちは〜!

まだまだあったかくなりませんねふらふら

だいぶ腰痛がつらくなってきてしまいました!
お腹もかなり大きくなってきました!
そして、着る服があまりないですがく〜(落胆した顔)
そしてそして、今年も花粉症が始まったのですが今は薬が飲めないのでつらいです!

4月末に引っ越しすることになりましたので
なんかこれから忙しくなりそうですがく〜(落胆した顔)
引っ越しの部屋の片づけができるか心配ですふらふら

食欲は相変わらず旺盛で食べまくってますグッド(上向き矢印)
最近食べたご飯&スイーツたちです!
120225_154128.jpg120309_140132.jpg
ふぐのお寿司にネコの顔のミートローフ!
ミートローフは友達が食べた物をあまりにかわいくてとらせてもらいました!
120302_141833.jpg120305_140544.jpg
あと、タカノフルーツパーラーのパフェとシャッターズのアップルパイです!

 う〜ん、おいしかった!
パフェは訳あって2個も食べちゃった!
ま、二人分だからいいよね!





posted by ちろっくま at 17:23| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

3月スケジュールexclamation

さて、3月は今日からお仕事でまず本日はフラワーですウィンク

お近くの方は遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

そして、他のゲスト日程でするんるんよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
10(土)のあ15時〜21時
12(月)さかえ市川13〜22
13(火)京王11時〜21時
18(日)ドラ魅ちゃん13時〜21時
19(月)京王11時〜21時
24(土)まるご12時〜21時
25(日)フラワー13時〜21時
26(月)のあ15時〜21時
31(土)フラワー13時〜21時

最近は4月に結婚する友達のブーケ制作やら、
遠方の友達が東京に遊びにきてくれたりと何かとランチ会で、気にせず太って言ってます冷や汗

スイーツもたくさん食べて写真のせたいんですが、携帯からの更新なので後程載せることにしますグッド(上向き矢印)

ところで、花粉飛び始めてるような気がするふらふら
まだ、こんなに寒いのに…もうやだ〜(悲しい顔)

ではではグッド(上向き矢印)
posted by ちろっくま at 12:38| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

のあ営業時間の変更です!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
 検診に行ったら太りすぎと言われましたがく〜(落胆した顔)
ま、ダイエットはしてはいけないんですけど、気をつけてと言われたんですが・・・
すぐお腹すくんですよね・・・!

ところで一つお知らせですひらめき
今週土曜日はのあ17:00〜23:00ですが・・・(みんな遊びにきてね!)

3月より営業時間の変更です!
今まで17:00オープンでしたが
3月から13:00オープンになります!
ので3月からのゲストの時間も少し変更です!
また、予定アップしますね!

 最近のこちろっくまは、夜中にぼこぼこ活発に動いてたまに起こされますがく〜(落胆した顔)
へたすると夜中に起きて朝まで寝れなくなるので、昼寝とかたまにします!
もう、ぐーたら・・・

 さて、バレンタインもう終ってしまいましたが
最近では女の子が女の子にあげる友チョコというのがはやっていて
ちろもお友達の声優さんにこんなかわいいチョコもらいました
001.JPG
ありがとう揺れるハート

 では、また!
posted by ちろっくま at 13:40| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

やっと、動いた!

こんにちは〜!

 最近は十分睡眠がとれるようになったのでとても元気に過ごしてます!
今妊娠5か月くらいですが・・・食べ過ぎですでに6キロくらい太ってますがく〜(落胆した顔)
大丈夫か?私!
なんか体重もどらなそう・・・

 ところで一週間前からこちろっくまがお腹の中で動き始めたようです!
まだかすかにしかわかりませんが蹴ってるのかパンチかもわからないけど
ぽこんぽこんと動いてます!

 この前麻雀中に他家のリーチに対して危険な牌を持ってきて
おすかここで下りるか迷っていたら
こちろっくまがぽこんぽこんってお腹をけってきて
「いけ!」ってことかなと思ってきったら、8000点放銃しましたもうやだ〜(悲しい顔)
 「あぶないよ!」ってことだったのねもうやだ〜(悲しい顔)

 さて、今日はバレンタインですね〜!
男性のみなさんはドキドキですね!
ちろは夕方からたぬ出勤で人生最後のコスプレでがんばってきますw

こちら前にみんなでとったプリクラ!
untitledm.bmp
ではでは〜!
posted by ちろっくま at 15:00| 神奈川 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

2月スケジュール!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
もう、最近の寒さと言ったらどうなってんの?って感じですよね!
ちろも夜寒くて寝れなくて電気毛布買いましたわーい(嬉しい顔)

 こちろっくまは元気です!
この寒い中お腹の中はあったかいみたいなのでうらやましいです!
もう、お腹もほっぽりでてきてそろそろ動いてもよさそうなのに全然動きませんドコモポイント

 まずは、2月のスケジュールです!

ひらめき2月スケジュール

 4日(土)ドラ魅ちゃん本店13:00〜21:00
11日(土)フラワー13:00〜21:00
13日(月)フラワー13:00〜21:00
14日(火)たぬバレンタインイベント
19日(日)ファンタ14:00〜20:00
21日(火)京王11:00〜21:00
25日(土)のあ17:00〜23:00
26日(日)フラワー13:00〜21:00
27日(月)ファンタ14:00〜22:00

 明日はドラ魅ちゃんにリニューアルしてから初めて行くので楽しみでするんるん
今月どこかのゲストに遊びに来てくれる人バレンタインチョコもらえるかもグッド(上向き矢印)
お時間ありましたらよろしくね!

 さて、先月は仲良しみちの誕生日会があったんですが、
ちろの誕生日もいっしょにお祝いしてくれましたわーい(嬉しい顔)
プレゼントもた〜くさんもらいましたかわいい
去年の誕生日はインフルエンザでいい思い出なかったがために
すごくうれしかったです!
001.JPG
みち、こずえちゃん、ゆきちゃん、さきちゃん、みいちゃんありがとう揺れるハート
posted by ちろっくま at 11:12| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

こちろっくま発見!

こんにちはわーい(嬉しい顔)

 久々のブログ更新になってしまいましたが、みなさんにお知らせで〜す!
突然ですが・・・お腹の中に、こちろっくまいましたexclamation×2

 実は今4か月で心臓の音も聞いたし、もう少しで安定期なのでみなさんにも
ご報告できるようになりましたわーい(嬉しい顔)

 こちらは、初めて超音波で確認した時の写真です!
006.JPG
この写真はまだ8週くらいの時のものです!
見えずらいですが、ちろの子宮の中でブードュー人形みたいなのいるのが赤ちゃんです!
この写真のこちろっくまはまだ2cmくらいで2頭身ですが、
今はもう人間の形になってますよ〜!

 まだ、男の子か女の子かはわかりませんがちろは男の子がほしいし
女のカンでいうとたぶん男の子なので、男の子の名前だけもう考えましたわーい(嬉しい顔)

 仕事は、現在減らしながら4月半ばくらいまで働く予定ですので
4月までで雀荘のお仕事最後になります!
出産後は、雀荘の仕事は復帰するかどうかはわかりませんので
あと残り少ないゲストの日などにみなさんぜひ会いに来てくださいね!

 プロ活動は4月からリーグ戦、女流リーグ共に産休に入りますので
本年度はお休みになります!
今年は女流は準決勝で負けてしまいましたが、産休は今いるリーグから復帰できるので
来年度からまた頑張りますぴかぴか(新しい)

 最近パソコン調子悪いのと、体調悪かったのもありブログ更新が遠のいてしまっていましたが
また、随時更新していきますので、よろしくおねがいします!グッド(上向き矢印)

posted by ちろっくま at 17:47| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

