2010年06月24日

ビールで乾杯!

どうも、明日はからっとしたいい天気らしいですグッド(上向き矢印)

 明日、あさってスケジュール未定でしたが・・・
  24日、25日はたぬ16:00〜です!

 よろしくお願いします!

最近なんか感じ変わったとよく言われるですが・・・
実に10年ぶりくらいに黒髪になりましたわーい(嬉しい顔)

昔は断然茶系の明るい色がが好きだったんですが・・・
最近なぜか黒髪にしたくなりましたわーい(嬉しい顔)
年のせいか・・・???

ま、完全に黒ではないんですけどねグッド(上向き矢印)
こちらは、先週の京王にて・・・
画像のせるのがだいぶ遅くなってしまいました!
untitled.bmp
蒼井さんと乾杯ビールしてるのは、ブルホさんに頂いたなんと
ビールのゼリー!
untitledf.bmp
ちゃんと泡もあっておいしそう・・・
ビールの味がします!ゼリーだけど甘くない!
アルコールも少し入ってるみたいでしたが・・・
酔っ払わなくてよかったですわーい(嬉しい顔)
posted by ちろっくま at 01:39| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

梅雨?

熱い・・・ けど、いい天気ですね〜グッド(上向き矢印)

 最近、天気いいのに雨になるとか変な天気が続いてましたね!
もう、梅雨に入ってるみたいですが・・・
ちろは雨が嫌いで雨だと、テンションがた落ちですふらふら
憂鬱な梅雨を楽しく過ごすために、かわいい傘を買いました!

 だから、ちょっと傘を使うの楽しみ!
なのに、つい最近その傘を駅のホームのベンチに忘れて
とりにいきましたふらふら

 ビニール傘だとよくどこかに忘れてくるんですけど
かわいい傘にしたらちゃんと持って帰ってくるだろうと
思ってたんですが・・・
ま、どの傘でも忘れるものは忘れるみたいですわーい(嬉しい顔)

 この時期は折りたたみ傘が必需品ですよ!
001.JPG
こちらは、おうちにあるカエルグッツ!
折りたたみ傘とコースター、コップの上にのせて使う蓋です!
ちろがカエル好きなので、フラワーのかえるが死んじゃった時は
本当にショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 かわいい傘を購入しただけで、
梅雨がそれほど嫌ではなくなりました。
ちろが単純なだけかもしれませんが・・・


 ところで、昨日飲み会でアフリカ料理を食べに行きまして
なんと、人生初のワニとらくだの肉を食べましたわーい(嬉しい顔)
味はおいしいけど、やはり牛や鳥のほうがおいしい!
ワニは豚の肉に似ていて、弾力がありました。
らくだも硬かった。
けど、らくだ食べるといい夢見れるみたいでするんるん

posted by ちろっくま at 15:06| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ドラ魅ちゃんブログ!

最近、ほんとにあったかくなってきて、夏間近ですねグッド(上向き矢印)

 ちろは夜暑くて窓あけてまま寝てしまって、
朝声がガラガラになりましたドコモポイント
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいグッド(上向き矢印)

 ところで、ちろが知らない間にドラ魅ちゃん蒲田のブログが
できていたみたいなので、紹介しますグッド(上向き矢印)
http://ameblo.jp/kamata-dorami/

 女子プロの出勤情報など更新してくれるみたいです!
よろしくおねがいします!

 こちらは、先日のみーちゃん(王プロ)のお誕生日会の時の写真です
00c.JPG

 あまり酒飲めないけど、調子にのって飲みすぎましたわーい(嬉しい顔)
あ、後日胃腸炎になんかなってない、なってないわーい(嬉しい顔)
posted by ちろっくま at 02:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

急遽

今日は急遽さかえ吉祥寺に来ています猫

みっちゃんが体調悪くて代わりに来ましたグッド(上向き矢印)早くよくなってほしいです

更新が遅くなって申し訳ないですが、19時までいるので、暇な方きてくださいねグッド(上向き矢印)
posted by ちろっくま at 15:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

こころにしみる〜!

こんばんは!
リーグ戦結果でましたバッド(下向き矢印)
http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/pro_27_c.php
予想どおりの降級争いですふらふら
でも、大丈夫、まだがんばれる、私。

 と言い聞かす今日この頃exclamation

こちら今月の近麻の「麻雀群狼記 ゴロ」の中で安斉さんの言葉です!
002.JPG
画像だと分かりにくいので台詞をピックアップ!

 『麻雀をどうせ運だけ勝負だと思ったらそこで終わりよ
  辛いことから逃げ出さないで、歯を食い縛っていれば
  必ず勝てるようになる』

おお〜、こころにしみるわ〜!
安西さん違いだけど
 『あきらめたらここでゲーム終了だよ』と同様最近では
かなりきた〜〜〜〜!

 このページは切り取ってラミネーターかけさせて頂きます!
当分部屋に貼っておこうグッド(上向き矢印) 
posted by ちろっくま at 01:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

リーグ戦3節!

 今日はリーグ戦でした。
女流リーグに引き続きみっちゃんと同卓!

 一回戦目けっこう手が入ったんですが・・・
あとの3回は何もできずで▲33.1でした。
来節も降級争いが続きそうですふらふら

 みちは着実にプラスを重ね、80くらい浮きぴかぴか(新しい)
すごい〜目

 明日は久々のまるごですグッド(上向き矢印)
お暇な方お待ちしてますドコモ提供

画像は引き続きリアル大会の打ち上げですグッド(上向き矢印)
007.JPG006.JPG
ところで、最近のコメントいただいて気づいたんですが・・・
リアル大会でお会いした
「にゃん太郎さん」って「アリシーバ」さんだったんですね!
昔特別対戦で対戦したの覚えてたんですが・・・
同じ方だと思ってませんでしたw
また、対戦できるの楽しみにしてますねグッド(上向き矢印)
posted by ちろっくま at 01:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

6月スケジュール!

 昨日はたいへんお騒がせしましたもうやだ〜(悲しい顔)
たくさんの方からメッセージ、コメント、メール
いただきました。ありがとうざいますグッド(上向き矢印)
こういう時に声をかけてくださる方々
ほんとにありがたいと思いましたグッド(上向き矢印)

 2,3日アルコールはのドクターストップでたくらいで
今はいたって健康ですわーい(嬉しい顔)貧血のせいもあるかもですが・・・
疲れとストレスで胃が荒れてたみたいです!

 遅くなって申し訳ないですが・・・
6月スケジュール更新しますグッド(上向き矢印)

 ひらめき6月スケジュール
 2日(水)ダイコン18:00〜
 3日(木)たぬ16:00〜
 4日(金)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
 5日(土)リーグ戦16:00〜
 6日(日)まるごちゃん14:00〜23:00
 
 9日(水)ダイコン18:00〜
10日(木)たぬ18:00〜
11日(金)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
12日(土)フラワー13:00〜22:00

14日(月)京王12:00〜22:00
15日(火)ダイコン18:00〜
17日(木)たぬ16:00〜
18日(金)たぬ16;00〜
20日(日)ぶどう畑13:00〜21:00

21日(月)京王12:00〜22:00
22日(火)ペパーミント18:00〜
24日(木)未定  
25日(金)未定
26日(土)女流リーグ2節
27日(日)さかえ吉祥寺13:00〜19:00

29日(火)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00

 今回から教室の日程を省略させて頂きました!
6月は少し自分の時間を増やそうと思います!

こちら去年の夏に買ったかじゅまるですが・・・
こんなに大きくなってきました。
001.JPG
冬の間は全然やる気なかったのに、春になったら新しい葉を
たくさん出してくれました。鉢が少し小さくなってきたので
植え替えてあげますグッド(上向き矢印)
そう、ちろお花も好きですが・・・
実はそれ以上に葉っぱも好きなんです!
しかも、植木を育てるのはけっこう苦手だったんですけど
初めてこんなに大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)
うれしいでするんるん
posted by ちろっくま at 01:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

欠場報告

 ここ最近調子よかったんですけど、今日朝から吐いて
ずっと気持ち悪く、今日11時からなんですけど
やむおえず三段戦欠場します。

 応援してくださったみなさま、本当に申し訳ないです!

来週リーグ戦に備えて今日は安静にしてますふらふら
posted by ちろっくま at 10:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

昨日の画像!

どうも!
昨日更新のブログでクリークさんからも
コメントで指摘ありましたが・・・
ちろが間違えて画像載せていて、りんりんが映ってませんでしたがく〜(落胆した顔)
 りんかちゃんごめんふらふら

こちら昨日のせるはずだった画像です!
うん!りんりんがいるexclamation×2
004.JPG

では、また!
来月のスケジュールまだでていないところがあるので
もう少し待ってください!すみません!
posted by ちろっくま at 02:39| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

女流戦&リアル大会

どうも!最近ほんとに色々忙しくてへとへとですふらふら

 そして、疲れがとれないのか朝起きれませんふらふら
ちろは貧血のせいもあるんですが・・・
一日のうちで一番嫌なのが朝起きるときで
どれくらい朝起きるのが嫌かというと、眠りは浅いから
目覚ましとかは聞こえてとめるんですが・・・
起きなきゃいけないくらいだったらこのまま目がさめずに
死んだほうがいいと思うくらい起きるのが嫌なんです!

 どうしたもんか・・・

 何かいい方法ないですか???


 あと、女流桜花開幕しましたバッド(下向き矢印)
http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/lady_league.php
手が入る半荘と何もできない半荘と差が激しく
ついていたのに+8・1とあまり浮くことができずもうやだ〜(悲しい顔)

でも、まだ開幕したばかりなのでこつこつがんばります!


 あとあと、リアル大会参加のみなさまおつかれさまでしたちっ(怒った顔)
仕事だけど実は、リアル大会楽しみにしてましたちっ(怒った顔)
色んな知り合いの方にお会いできますし、友達の女子プロとも
あんなにたくさんのプロともいっしょに仕事することとか
あまりないですからねグッド(上向き矢印)

 あみやげ下さったあかさたさん、truthさん、クリークさんも
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

打ち上げでみんなと写真とったので
今日から少しづつ載せていきますね!
003.JPG
さきちゃん、ゆきちゃん、りんりん、かなちゃん、みち、ちろです!

 ではではわーい(嬉しい顔)

posted by ちろっくま at 02:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

鴨川温泉!

久しぶりーになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
みなさん、元気でしたか?
ちろは先週末のお休みで今月の休みはなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

 週末はみちと鴨川温泉にいってまいりましたわーい(嬉しい顔)
みっちゃんと初旅行でしたわーい(嬉しい顔)

 京王でどこに旅行行ってきたの?と聞かれて何人かの人に
「鬼怒川」と答えてましたが・・・

 鴨川ですわーい(嬉しい顔)
ま、鬼怒川と鴨川にてるからしょうがないですわーい(嬉しい顔)
untitledh.bmpuntitledg.bmp

展望温泉とか開運風呂に入ってきましたわーい(嬉しい顔)
朝もお風呂はいったので海?川?を見ながらの温泉とてもよかったです!
001.JPG
しかも、今回の旅行はなんと晴れ晴れ
いいお天気でしたグッド(上向き矢印)

 開運風呂に入ったのになんら効果がでないのが気になりますふらふら

 ではではグッド(上向き矢印)



posted by ちろっくま at 01:56| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

貧血!

 最近体調が悪い日が多いんですが・・・
大した問題ではありませんわーい(嬉しい顔)

 以前から貧血で色々たいへんだったんですが・・・
ようやくちゃんと病院で血液検査したら、重度の貧血と
言われまして飲んでる薬(ま、薬といっても鉄なんですが・・・)
の副作用でよく気持ち悪いんですよね!
001.JPG

 ちろあまり仕事を休むことはないんですが・・・
今日は特に吐き気がひどくて、
気持ち悪くて仕事お休みしてしまいました!

 ちろは以前からよく意識飛んだり、してたんですが・・・
多少の貧血になってる人は女の子だとけっこう多いらしいですが・・・
気づかないことが多いんですよね!

 ちょっと気になる人は血液検査するとすぐ分かりますよ!
3ヶ月くらい薬飲み続けると普通の人くらいにはもどりますが・・・
鉄を飲むのをやめるとまた貧血になるそうです!

 ということはちろはずっと鉄を飲み続けなきゃいけないのか?

  とほほ・・・

ちなみに、公園とかの鉄棒をなめるだけでも
鉄はとれる(体に吸収される)らしいですが・・・
そんなこと言われましても・・・!

 
posted by ちろっくま at 02:44| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

5月後半スケジュール!

ひらめき5月後半のスケジュールです!

 9日(日)さかえ吉祥寺13:00〜19:00
10日(月)たぬ12:00〜18:00
11日(火)教室/ペパーミント18:00〜
12日(水)教室/ダイコン18:00〜
13日(木)たぬ12:00〜
14日(金)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00

17日(月)京王12:00〜22:00
18日(火)教室
19日(水)教室/ダイコン18:00〜
20日(木)たぬ16:00〜
21日(金)たぬ16:00〜
22日(土)女流リーグ1節
23日(日)ロンロンリアル大会

24日(月)さかえ吉祥寺13:00〜20:00
25日(火)教室/ペパーミント18:00〜
26日(水)教室/ダイコン18:00〜
27日(木)たぬ
28日(金)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
29日(土)フラワー13:00〜22:00
30日(日)三段戦
31日(月)未定 
  
 ということで明日はさかえ吉祥寺です!
よろしくですドコモ提供
リーグ戦は28.8浮きましたわーい(嬉しい顔)
前回降りすぎてだめでしたけど、今回は放銃もあったけど
せめる局はせめました!午前に観戦したのがよかったかもですグッド(上向き矢印)

 こちらはみちが書いてくれたちろのイラストです!
似てますか?
001.JPG
posted by ちろっくま at 01:42| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

蜷川美花さんLOVE!


今ぐらいの気温が心地よくていいですねわーい(嬉しい顔)
やっと、GW終わりましたわーい(嬉しい顔)
ちろ的にはたいへんでしたが、たくさんの人に会えてよかったですグッド(上向き矢印)
例年に比べて一番たくさんの人に会えたGWでしたわーい(嬉しい顔)

 さて、GW前の休日にちろが大好きな写真家蜷川美花さんの個展に
行ってきましたグッド(上向き矢印)
写真って今までそんなに興味がなかったんですけど・・・
蜷川さんが映画「さくらん」の監督されてから
その独特の世界観にひかれて、どちらかというと写真というか
その写真の中にデザイン性の世界観が好きなんですよね!

個展なので展示品の写真はとれないので
外見からかざってある写真の様子をとりました目
004.JPG
こちらは、蜷川さんのブログですバッド(下向き矢印)
http://ameblo.jp/ninamika/

さて、ちろが好きな蜷川ワールドの魅力を語りますと・・・

 ひらめきその1 まず、独特な色合いです!
  とても色鮮やかなんですよね!もともとちろも濃い色や
  はっきりした色が好きなんですが・・・
  あえて濃い、はっきりした色ばかりを使っていても
  それがまたくどくないんです! 
 
  ちろはこの色合いが上海とか中国調な感じと
  少しエロティクな感じがするのがすきです!

 ひらめきその2 景色や人の写真はまた別なんですが・・・
  蜷川sんの写真はどこか美術作品っぽいんですよ!

  例えば、花の写真をとるのにも
  ひとつその主役となる花にフォーカスをあわせるのではなく
  写真全体を一つのフレームとして
  その中に隙間なく花をちりばめているというようなデザイン
  した写真が多く、とても個性的なんです!

 とまあ、ここで色々魅力を語っても分かってもらえないと思うので
蜷川さんのHPのギャラリーとかをのぞいてみてくださいな。

 今回の個展では沢尻エリカさんの写真がたくさんあって
ちろはこの写真が一番好きでした
001.JPG
もちろんこちらも実際の写真ではなく、アルバムを買ったので
その1ページから載せましたわーい(嬉しい顔)

 以前から言ってるんですが・・・
美術館とか、舞台とか、何でもいいんですが
芸術に触れると感性が豊かになるんですよね!
こころが潤うっていうか・・・
このこころが潤うことは人間が生きていくことに必要だと思います!

 この個展は5月末まで恵比寿でやってるそうです!
3フロアくらいなので30分くらいで見れる感じです!

 ではでは!

 明日、連休明けのスケジュール更新しますね!
 
posted by ちろっくま at 02:01| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ニューチャイナ!

今日はニューチャイナで京王出勤!
41222441_352936170s.jpg
ゆきちゃんと蒼井さんといっしょ!
フリー9卓と大盛況でしたわーい(嬉しい顔)

 画像はブルホさんから勝手に拝借わーい(嬉しい顔)
お客様からなにやらたくさんおやつを頂いて甘いもの食べすぎたわーい(嬉しい顔)
こうやってみんながちろを太らせるのです!
もう、チャイナ入らなくなっても知らん!!!

 と太った原因をみんなのせいにしてーとっ!

 このチャイナもう一着濃いピンクのも買ったんですよ!
いずれどこかで着ていきます!
蒼井さんに教えてもらったネットで買って、
みちにそのサイトを教えたらみちも即効買ってましたわーい(嬉しい顔)

 ちなみに濃いピンクのほうはみちと色違いです!たぶん・・・

ここ数日疲れがたまって、だるいのでゆっくりお風呂使って寝ます!
明日を乗り切れば、GW乗り切ったも同然!!!

 じゃ、おやすみなさい!
posted by ちろっくま at 00:48| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

連休大忙し!

みなさん、連休を満喫してますか〜!?

 一昨日はフラワーで、本日はまるごわーい(嬉しい顔)
遊びにきてくださった方々どうもありがとうございました!

 まず、フラワーではまたしてもbooさんにたくさん
みつがせていただきましたがく〜(落胆した顔)そのお礼ですか・・・?
春っぽいさくらんぼのお菓子ありがとうございました!
おいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)
本日は一回しか同卓できなかったので、残念でしたわーい(嬉しい顔)

 これは本日まるごでの出来事!
シロフネさん、ひげさん、さくらさんとの同卓中に
なぜか3000点が合わない・・・・???

 みんなそれぞれの点数を確認してみんな
「自分は大丈夫です!」ってなって色々探してたら・・・
なんと、ひげさんのかごの中から3000点発見目

 ひげさ〜ん!!!

 うん!確かに表示の点数と点箱の点数は合ってるよね!
 よくある、よくあるわーい(嬉しい顔)

 グッド(上向き矢印)この事件ちょー面白くてみんなで爆笑しましたわーい(嬉しい顔)

知り合いの方が遊びに来てくれるとやっぱり楽しいですね!
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


このこいつはうちの住人の中で一番新人のスヌーピー君です!
001.JPG
スヌーピーのTシャツ買ったらいっしょについてきましたわーい(嬉しい顔)
ちろがお腹が痛いとき、このスヌーピーをお腹の上に乗せていると
お腹痛いのを直してくれる不思議な力があります!
この毛並みといいかわいくてたまらん揺れるハート
posted by ちろっくま at 00:14| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

完成!

じゃ〜ん!!!
 だいーぶ前に黒いうさぎちろが作ったのを載せたと思いますが・・・
ついに白いうさぎもできあがりましたわーい(嬉しい顔)
001.JPG

見本はこちらバッド(下向き矢印)
002.JPG
ちろ作こちらバッド(下向き矢印)
003.JPG
うん!だい〜ぶ違いますし、ちろのはぶさかわですが・・・
まあ、よし!!!

 次は違うもの作りますわーい(嬉しい顔)
こういうの作るのは好きだし、
手先は器用なほうだと思うんでうが・・・
なんせ、ざつなのとま、これでいっか!という性格上へんな子たちが
できあがってしまうのですが・・・あしからず!!!


posted by ちろっくま at 02:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

パパブブレ!

ここ数日の麻雀がひどすぎますもうやだ〜(悲しい顔)

 助けて〜!

今日はとても暖かかったですね!
朝から教室のお仕事で夕方からの雀荘のお仕事までの空時間に
まつげパーマ行ったり、最近貧血ぎみだったので病院いったり
忙しかったけど、色々やりたかったことができて
充実してましたちっ(怒った顔)

 麻雀は負けましたけど・・・

あと、中野に行ったので
お友達に教えてもらった『パパブブレ』というキャンディ屋
さんに行ってきました。
見て、これかわいいでしょ黒ハート
026.JPG
スペインからきたお店で日本で売ってるのはまだ中野だけだそうです!
フルーツの金太郎飴みたいなキャンディです!
かざっておくだけでもかわいい揺れるハート

 それでは、明日仕事遅いので今から少しロンロンやって寝ます!
ほんじゃ!
posted by ちろっくま at 02:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

目がらんらん!

どうも・・・最近どんなに寝てなくても夜寝付けませんふらふら
ま、何かに悩んでるわけではないので大丈夫!

どうして、夜中って目がらんらんとしてくるんだろ・・・
あぶない、私。。。

 今、やりたいことがたくさんありすぎて寝れなくなってますわーい(嬉しい顔)
ま、いわゆる趣味なんですが・・・
今手作りで色んなものが作れるキットが売ってますよね!
あれ、とネット通販にはまってますわーい(嬉しい顔)

 ただ、飽きっぽいので何でもやってみて、楽しいんですけど
続かないんですよね!まだ、作ってないし、何を作ろうかも
決めてないんですけど、作れたら画像アップしますね!

 41426441_2738972301.jpg
こちらは、先日の京王にて・・・
蒼井プロとかにさんピースの画像をブルホさんからいただき!
蒼井プロに安くてかわいいチャイナドレスのお店を
教えてもらったので買っちまいました〜!

 今度京王に来て行きますグッド(上向き矢印)
posted by ちろっくま at 01:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

アリス&連休スケジュール!

今日はお休みで本日公開の『アリス イン ワンダーランド』を
見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
wp_alice_movie001_1280.jpg

もともとディズニー作品も、
「不思議の国のアリス」も好きだったんですが
全く違うタッチで「不思議の国のアリス」という作品を
アリスが強く成長していくというコンセプトで描かれていて
とても面白かった!
あと、出てくるユーモアなキャラクターたちがとても面白いです!
その中でも一番好きなのはこの双子!
002.JPG
トウィードルダム&トウィードルディーです!
なんか「ザ・タッチ」みたいw
最後の戦いはちょっとあっけなかったかととは思いますが・・・
ちろお勧めです!
こちらは公式HPですバッド(下向き矢印)
http://www.disney.co.jp/movies/alice/index2.html

 さて、
明日はマスターズちろは3段なので2次予選からがんばります!

 そして、5月のGWがあるので休日のスケジュールだけ
一足お先に更新します!
みなさん、GWの麻雀はもうどこにぶちに行くか決まってますか?
ちろも色んなお店に行けるように仕事日程を組みましたわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいします!

 ひらめき連休スケジュール!
 4月29日(金)フラワー13:00〜22:00
 5月 1日(土)まるごちゃん12:00〜21:00
    2日(日)たぬ16:00〜24:00
    3日(月)京王12:00〜22:00
    4日(火)たぬ12:00〜24:00
    6日(木)たぬ18:00〜24:00
    7日(金)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
    8日(土)リーグ戦2節16:00〜
    9日(日)さかえ吉祥寺13:00〜19:00
   
posted by ちろっくま at 22:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。