2010年04月15日

そいうえば、リーグ戦・・・

 そういえば、もう忘れたことにしていたんですが・・・
開幕戦のリーグ戦60沈みましたふらふら
http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/pro_27_c.php

 オール3着で何もできずという感じでした!
4回の半荘で放銃も、5800、2600、1300の三回だけ。
あがったのも、1500、1000×2、11600の4回だけ。
あとは、ノーテンバップと積もられでオール3着。

 なんかおりすぎてだめな感じで反省してます!
Aルールだと特にですが・・・
自分がテンパイしていても1000点2000点だとさすがに
ドラも何もないのに親のリーチに対しておせない!!!

 と思いますが・・・
その結果60沈んでではだめですね!
放銃しなかったからこそ60の沈みを
30に留めた負け方ならまだしも・・・・

 ただ、1000点でゼンツッパしてれば、
でなかった4000オールとかもたたありました!

 最近放銃よりもアガリ逃しのほうが気になります!
放銃よりもアガリ逃しのほうが悪いというのはこのことかというのを
存分に思い知らせれた開幕戦でした。。。

 まー、その限りではなくAルールだとドラも何も無い時は
降りたほういいケースも多いので、
そのへんのバランスが難しいんですが・・・
点数(アガリ打点)に関係なく勝負どころでは
勝負しないとだめなんだなと思います! 


 ま、それはさておき
だいぶ前に久々にジェルネイルしたんですが・・・
もうそろそろとる予定なので記念に載せておくかな。。。
024.JPG
シルバーのラメにおねえさん指に
ピンクのスワロスフキーのリボンがついてます!
次は春っぽいのにしたいです!
posted by ちろっくま at 03:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ドラえもん人形焼き!

 どうも、最近どこに行っても
顔がパンパンといわれるちろっくまですドコモ提供

 今日は暖かかったですけど、また寒くなるようですよ!
まだまだコートが手放せませんたらーっ(汗)

まだ本格的には花粉は飛んでないですが・・・
ちろクラスはもう薬に頼らないと生きていけない感じす!
ってこの表現やばいですね!あせあせ(飛び散る汗)

 先週末はあみさん(西山あみプロ)と宅飲みしました目
色々つまみ系を作ったんですが・・・
あみさん、イカとか貝が食べれなかったがく〜(落胆した顔)

 しまった。。。。
 
そして、その時ロクシタンのシャンプー&リンスセットと
ドラえもんの人形焼のおみやげもらいましたるんるん
004.JPG003.JPG
かわいくないですか揺れるハート
左から、ドラえもん、しずかちゃん、ドラ魅ちゃん、ジャイアン、
のび太君、スネオでございます!
なんかしずかちゃんとジャイアンちょっとおかしいよね!
のびたとスネオがかわいい黒ハート

ま、全員今となってはちろのお腹の中ですけどねわーい(嬉しい顔)
最近甘いものが食べたくてしょうがないです!

 あ〜、ちろっくまよ!
今年の3キロ減量目標はどしたexclamation&question


 明日は2度目の高円寺のダイコンで〜す!
みなさま、ぜひ遊びにきてください!
001.JPG
posted by ちろっくま at 03:41| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ブーケ!

まだまだコートがいる感じですが・・・
早く暖かくなってほしいものですふらふら

ちろは最近どこへ行っても太った?と言われます!
えー、えー、太りましたが・・・何か・・・!?

 寝る前にばくばく食ってるのが原因かと思われますもうやだ〜(悲しい顔)
それに伴い寝起きはさらに顔がむくんでパンパンマンに
なっているようで、よく出勤したすぐなどお客さんに言われます!

 どれくらいひどいかというと、
マントヒヒに似てるとよく言われます!

 あ〜、どうしたもんかな。。。
なんかいい方法あったら教えてください!


 049.JPG
こちらは、先日の結婚式でのちろが作ったブーケトスの花束です!
といっても束ねただけですが・・・
いつも、ブーケトスのシーンになると
我こそはと進んでセンターポジションを確保して
積極的に花束を取りにいってたんですが・・・
今回はちろ作ということで遠慮しましたw

春はお花がたくさん咲く季節ですかわいい
なんかわくわくしますね!
posted by ちろっくま at 03:01| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

結婚式パート2

こんばんは!
ちろはせっかくのお休みだったのに、夕方まで寝てしまい
たいへんショックであります!

 そんなことより先週末の結婚式もちろは感動して号泣でしたわーい(嬉しい顔)
友達の結婚して幸せな姿ってほんとにいいもんですよね!

 こうなったら結婚自体にそんなに願望はないんですが・・・
結婚式がやりたい!!!
045.JPG

花嫁のあかねは、とても多才で披露宴のパンフレットや
お色直しのドレス、髪飾り、など手作りのものが多くとても
あったかい感じがしましたわーい(嬉しい顔)
花婿のよしき君は元ジャニーズJrってことで
ほんとに美男美女カップル揺れるハート
幸せ分けてもらいましたわーい(嬉しい顔)
027.JPG
こちらのウエルカムボードはあかねの妹のはるかちゃんの手作り
なんですが・・・プロが作ったかと思うくらいすごい仕上がりで
とてもかわいかった黒ハート
こんなの作れてまじでうらやましいです!

 2次会ではあかねが元グラビアや劇団で活躍していたこともあり、
お笑い芸人やミュージシャン、声優の方など
とてもユニークな出し物やイベントでとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


 そして、話かわりますが・・・
明日は18:00〜高円寺の『DAIKON』初出勤ですグッド(上向き矢印)
ぜひ、お暇な方遊びにきてください!
H.Pがないのでお店の電話番号載せておきます!
フリーダイヤル03−3317−2358
高円寺南口をでてロータリー右手の商店街をまっすぐ行くと
右手にあります!3分くらいかな。

 ピン1−3面前祝儀500P 
リーチの一発目だけ白オールマイティです!  よろしく〜!
posted by ちろっくま at 01:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

4月スケジュール!

スケジュール遅くなってすみませんふらふら

 4月スケジュール
 1日(木)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
 2日(金)たぬ16:00〜24:00
 3日(土)リーグ戦16:00〜

 5日(月)京王12:00〜22;00
 7日(水)教室/DAIKON18:00〜
 8日(木)たぬ18:00〜24:00
 9日(金)たぬ16:00〜24:00
10日(土)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00

13日(火)教室/ペパーミント18:00〜
14日(水)教室/DAIKON18:00〜
15日(木)たぬ12:00〜24:00
16日(金)たぬ16:00〜
18日(日)マスターズ予選11:00〜

19日(月)京王12:00〜22:00
20日(火)教室 
21日(水) 教室/DAIKON18:00〜
22日(木) たぬ18:00〜24:00
23日(金)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
24日(土)マスターズ本戦
25日(日)たぬ16:00〜24:00

26日(月)未定
27日(火)教室/ペパーミント18:00〜
28日(水)教室/DAIKON18:00〜
29日(木)フラワー13:00〜22:00
30日(金)未定


 明日から4月ですね〜!
今月から新しい雀荘が2件増えます!

 ますは、八王子の京王さんるんるん
     点5の店です!蒼井ゆりかプロといっしょでチャイナです。
 あと、毎週水曜日の夜は高円寺のDAIKONというお店にいます!
  ピンの1−3でリーチ一発ツモのみ白がオールマイティです!
また、詳細載せますねー!
みなさん、遊びにきて下さい!

 こちらは、昨日載せた結婚式の2次会の模様です!
IMG_1955.JPG
IMG_1951.JPG 
   
posted by ちろっくま at 22:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

結婚式!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

 今日は教室だけのお仕事なので久々に早めにおうちに
帰ってくることができましたわーい(嬉しい顔)

夕飯もみちに教えてもらった鶏肉の煮込み料理つくりましたわーい(嬉しい顔)
けっこうおいしくできましたわーい(嬉しい顔)

 先日は藤島健次郎プロと佐野たか子さんの結婚式に行ってきました!
めちゃめちゃ感動しましたわーい(嬉しい顔)
なんで結婚式ってこんなにいいんだろう・・・
幸せを分けてもらった気分になりました
IMG_1948.JPG

そして、こんなにかわいいウエディングケーキでしたわーい(嬉しい顔)
真ん中の段にはマンズの牌の日にちと下の段には
大三元の白、発、中がありますぴかぴか(新しい)

そして、今週末も結婚式に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
 
posted by ちろっくま at 22:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

残念!

今現在公演中の劇団新幹線の『薔薇とサムライ』が
どうしても見たくてですね〜!

 前売り券はすべて完売だし・・・
当日券を開演1時間前から整理券を配ってて、
抽選で当日券で見れるというのに朝から並びにいったのにさ・・・

 だめでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

仕方なくしょげてTBSのぶたと記念撮影!
untitledd.bmp
マスクもとらず、カメラ目線もなし!
よっぽど、ちろっくまはショックだったようです!
後ろに見えるのは赤坂のACTシアターです!

 しかし、さすが劇団新幹線!
10枚もない当日券に50人ほどの人が集まってました!

 その後は表参道でお買物!
こちらは、新潟フェアーがやってたところに咲いていた
チューリップ!
untitlede.bmp
お花の中でチューリップが一番好きかも!
この花びらがぎざぎざのチューリップは珍しいんですが・・・
何より子供の頃富山のチューリップ畑に行った時、
初めてこの花びらがぎざぎざのチューリップを見て
マリオにでてくる人食い花?みたいで印象的だったので写真に
とりました!こう見るときれいですけど、
けっこうとげとげしいんですよね!

 最近ようやく春みたいでうれしいです!
ではでは!
posted by ちろっくま at 02:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物!

結局今日は朝からお母さんとヨガに行ってショッピングに行きました!
明日が天気が悪いみたいなんで今日がお買い物になりましたわーい(嬉しい顔)

 買い物も久々だったのでとても楽しかったわーい(嬉しい顔)
特に何か買わなくても、見てるたけで楽しいんですよね!

 ちろの買い物はこちら!
001.JPG002.JPG
前からほしかったんですが・・・
念願のキャリーバックついに買いました!
というか買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
ちろはもともと荷物多いほうなんですが・・・
帰省や旅行の時には大活躍しそうです!
しかも目立つようにショッキングピンク!
これ買っただけで早速旅行に行きたいです!

 あと、春物の花柄のワンピース2点とシールと
クッション買いました!
セールでかなりお買い得でしたわーい(嬉しい顔)
お母さんも服が変えて満足そうでしたわーい(嬉しい顔)

 明日は当日券で舞台を見に行く予定です!
でも、当日券は抽選なので見れるかは分かりませんが・・・
どうかくじ運があたりますように・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ちろっくま at 01:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

イルミネーション!

今週末はお母さんが来ています!

 明日は午前中にお母さんとヨガに行ってからおでかけですわーい(嬉しい顔)
今、お台場でウォーターイルミネーションやってるので
見に行きたいですね!
こちらはネットから持ってきた画像です!
31178797.jpg
こちらは白鳥ですが・・・
もっとさまざまな映像が海に映し出されるそうです!
素敵黒ハートそして、不思議目

 何か東京観光のお勧めのスポットあれば教えてくださいね!
posted by ちろっくま at 01:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

久々まるご!

今日は何ヶ月ぶりのまるごだったんですけど、
たくさんの人がきてくれてめちゃめちゃテンションあがりました!
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 まるごは少し前から赤4枚に変更になっていて
ちろはそのルール変わってから初めてだったんですが・・・
やはり赤が一枚増えるだけでハネマン、バイマンのでる確立が
全然違うので楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ま、ちろクラスけっこうささりましたけどねふらふら


 こちらは先日期間限定のお店で買ったボックスです
003.JPG
これ、まるで本そっくりのつくりなんですよ〜!
舞台の小道具みたい。
アンティークぽくってお部屋にかざるだけでもかわいいです!
中はこんなので
004.JPG
ちなみにちろは宝物入れにしてますわーい(嬉しい顔)

 そして、今日はホワイトデーのせいか昨日今日で
ようかんやらキャンディーやらいただきましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

posted by ちろっくま at 03:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

できました!

007.JPG
これ、何か?って?
フォンダンショコラでーすわーい(嬉しい顔)
外があったかいうちに食べると外がさくっと、
中がとろーりチョコレートがでてきます!
ほんとはあたかいうちに食べるものらしいですが・・・
ちろは冷めたほうがすきなんですね!
しっとりチョコケーキって感じですわーい(嬉しい顔)

 しかし、簡単なのにこんなに時間かかるとは・・・

最近また風邪ぎみが関係あるのか寝つき悪いんですけど、
風呂入って寝ることにしますわーい(嬉しい顔)
posted by ちろっくま at 01:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

春はどこへ?

寒い〜!!!
だいたい、なんで今さら雪なの?

 春はどこにいったの???

もう、寒くて寝れましぇんふらふら

 今日は改装工事のため教室が急遽お休みになって
昼間友達の誕生日会&結婚のお祝い会しましたわーい(嬉しい顔)

untitled.bmp
お店もビルの49階で素敵なところでした。
夜来ると夜景がとても綺麗だと思います!
こちらは、お誕生日用のデザートプレートで、
プレゼントもとても喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)

そして、帰っておうちでこんな寒さの中新しい水草を買ってきたので
水槽の水換え&レイアウトを変えました。
藻も入れたのでえびたちが喜んでますわーい(嬉しい顔)

 しかし、寒くて凍えるかと思いました。
26度に設定してある水槽の中の水温が
どんなにあったかく感じたか・・・

てなわけで寒くて起きましたがもう一度寝ます!
みなさん、お休み眠い(睡眠)
posted by ちろっくま at 03:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

UFOキャッチャー

ゲーセンで時間つぶししてて、
久々にUFOキャッチャーやりましたわーい(嬉しい顔)

002.JPG
こちらりらっくまの食パン型ストラップです!
パンみたいに柔らかくてかわいいの!

 今、ほんとのパンみたいなさわり心地で
ちゃんとパンの匂いもついてる偽者のパンのキーホルダーとか
ありますよね!わーい(嬉しい顔)

ちなみに、これは¥400くらいでゲットしましたわーい(嬉しい顔)
ま、UFOキャッチャーはとるのが楽しいんですけど、
このりらっくまのストラップはどうしてもほしくてがんばりました。
案外簡単にとれてラッキーでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ちろっくま at 02:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

スペアリブ&アップルパイ!

昨日あったかかったのに、また寒い。。。

今日は、お休みでしたが・・・
朝起きるのが遅かったせいか慌しく時間が過ぎていく感じでしたわーい(嬉しい顔)
 なんか、春物を買いに行きたかった。
このあいだから空き時間にちょこちょこ買い物といっても
見るだけの買い物ですが・・・やはりそれでも楽しいんですよね!

あと、ランチタイムだとお得なセットとか多いし!

 こちらは、先日セレブ会で行った吉祥寺で食べたランチ。
001.JPG002.JPG
自由が丘にもあってスペアリブとアップルパイが有名なお店です!
シャッターズといいます!
http://www.hotpepper.jp/strJ000020093/
スペアリブが色んな味があってめちゃめちゃおいしく、やわらかい!
アップルパイもバニラアイスとソースがかかってて、
それはそれは、とろけるおいしさですわーい(嬉しい顔)

 もうすぐ、お母さん東京にくる予定なんで
連れてってあげようと思いますわーい(嬉しい顔)
もうすぐお母さんの誕生日なんですよね!

 そうそう、ほんとはお母さんではなく
弟が遊びに来る予定だったんですけど、弟が仕事でこれなくなって
代わりにお母さんが来ることになっちゃったんですよんね!

 ちろお母さんがくるとお腹が痛くなるのでそれだけが心配ですわーい(嬉しい顔)
posted by ちろっくま at 01:51| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ゴルフボール!?

みなさん、明日というか今日から大量の花粉が飛ぶと思われますドコモポイント
花粉症の方はマスク必需品ですexclamation

 ちろも薬飲んで今日からマスクとティッシュ常備しました。
しかし、早く暖かくなってほしいものですふらふら

 明日はプライベートも入れて、
一日の中で過密なスケジュールで動くんですが・・・
友達と買い物やら、ランチやらで楽しそうな予感るんるん

  早く寝よ。。。

こちらは、以前大森の教室の生徒さんにいただいたゴルフボール!
untitledc.bmp
ではなく、これ「もなか」なんです!
こんな面白い和菓子あるんですね!
しかも、ちろの好きなこしあん!!
つぶあんは嫌いだけど、こしあんは大好きなんです!

 よく、教室の生徒さんからお菓子頂ます!
    ありがとうございます!
 あつちゃちいっしょにおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by ちろっくま at 03:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ひなまつり!でした!

本日はおひなさまでした!
実家にはおひなさまがありまして、
ちろはきれいな雛人形が大好きでしたわーい(嬉しい顔)

 お雛様をかざるのはとても楽しいんですが・・・
しまうのがたいへんなんですよね。。。

 そして、おひなさまの日が終ると早く片付けないと
お嫁にいけなくなるという話を聞いたことありますが・・・
まさか、この年までお嫁に行けなくなるとは・・・がく〜(落胆した顔)

 本日は午前中教室だったんですけど、
生徒の方が今日はひなまつりだからって
こんなかわいいものをいただきました
001.JPG
折り紙で作ったランドセルです!
このランドセルちゃんと開いて中にノートが入ってるんです!
教室にいらっしゃる方はもちろん麻雀を趣味にして
いらっしゃるんですが・・・
他にもこういった手芸だとか、歌とか、楽器とか、ゴルフとか
色んなことをやってらっしゃる多才な方が多いんですよ!

 だからご年配の方でも、若い方が多いですし、
自分自身がそうありたいと思っているのもあり
色んなことができる人を尊敬しますわーい(嬉しい顔)

 ちろも時間と金があればもっといろんなことをやりたいですね!
ま、ちろの場合は好奇心と行動力はあるので
何でもやって見るのはいいんですけど、なんせ飽きっぽいので
あまり続かないとかだめなんですよねー!

 とはいうものの、お稽古事や部活はやだやだいいながらも
ある程度打ち込むまではやめたことないんですけどね!

posted by ちろっくま at 01:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ドデカトロフィー!

ちろは最終日しか観戦行ってないんですが・・・
鳳凰位戦とても白熱でした!

 瀬戸熊プロ優勝おめでとうございます!
019.JPG
このトロフィーめちゃめちゃ重いそうです!
トロフィの入ってたケースは、ちろが入れるくらいでしたわーい(嬉しい顔)

018.JPG

この決勝の舞台に立てるってことがとてもすばらしいことですよね!
そして、このたくさんのギャラリー、
プレッシャーの中で自分の麻雀を打つことがどんなに難しいか
一打一打の重みがとても伝わってきました!

 どの選手も最後まであきらめない姿勢に感動し、
自分への励みになりました!

 ちろもがんばりますグッド(上向き矢印)

posted by ちろっくま at 00:57| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

3月スケジュール!

スケジュール昨日更新しようと思って忘れてましたハートたち(複数ハート)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

 ひらめき3月スケジュール

 1日(月)たぬ12:00〜21:00
 2日(火)大森教室
 3日(水)武蔵境教室/ペパーミント18:00〜
 4日(木)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
 5日(金)たぬ16:00〜24:00
 7日(日)たぬ16:00〜24:00

 8日(月)たぬ18:00〜24:00
 9日(火)大森教室
10日(水)自由が丘教室/たぬ18:00〜
11日(木)たぬ12:00〜18:00
12日(金)ドラ魅ちゃん13:00〜22:00
13日(土)フラワー 13:00〜22:00
14日(日)まるごちゃん14:00〜23:00
 
15日(月)たぬ12:00〜21:00
16日(火)大森教室/たぬ18:00〜24:00
17日(水)武蔵境教室/ペパーミント18:00〜
18日(木)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
19日(金)たぬ16:00〜24:00

22日(月)たぬ16:00〜24:00
23日(火)大森教室/ペパーミント18:00〜
24日(水)自由が丘教室
25日(木)ドラ魅ちゃん14:00〜22:00
26日(金)たぬ16:00〜24:00
27日(土)たぬ16:00〜24:00

29日(月)未定
30日(火)未定
31日(水))未定


 3月は14日に久々にまるごに出勤するのと
3日17日23日とペパーミントにも出勤しています!

 みなさん、遊びにきてね!


ところで、今日から少し花粉が飛んでました!
花粉症の方はこれからマスクが必要にありそうですな。。。

こちらは、ちょっと遅いですが・・・
先日合同誕生日会をしたときにお友達にもらったものです!
タンブラーとフォリフォリのハートのペンダント!
タンブラー.JPG
ペンダントは気に入って最近よくつけてて、
タンブラーはマイコップみたいに仕事の時によく使ってます!

あと、本日はフィギアもありましたが・・・
今日から鳳凰位戦でした!
誰が勝つのかどきどきですね!
ちろは最終日観戦予定。こみそうだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
見えるのか心配だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちろっくま at 01:47| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

えりんぎ!

やっと暖かくなってきましたねー!

 もうすぐはーるですねぇ!
なんかうれしくなってきます!

さて、こちら鉄板の上で焼かれてるのは「えりんぎ」です!
untitledd.bmp
なぜか、ちろは焼き鳥屋さんとかで
「えりんぎ」と「ししとう」を間違えて頼むんですよね!

 どうやらこのえりんぎというものを
ししとうと思いこんでいるようです!
そして、いつもみちにばかにされるのですふらふら

 この日は念願のえりんぎをちゃんと注文できました!
次の日、おうちでもえりんぎを買ってきて焼いて食べた!
きのこの中では一番好きなんですexclamation

 あと、鶏肉とシーフードのミネストローネ煮込みつくりました!
ミネストロー.JPG
見た目は微妙ですが・・・
味はよかったわーい(嬉しい顔)

 ところで、口の中に口内炎ができて直りません!
まじで、痛いもうやだ〜(悲しい顔)
なんでこんなに痛いんだろ。。。
posted by ちろっくま at 01:41| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

めぐリズムの感想!

ここ最近シーサーブログは
メンテナンスで観覧、更新できないみたいでした!

 そうそう、ホットアイマスク「めぐリズム」使ってみました!
感想は、麻雀した疲れたあととかにすると
とても気持ちよくてそのまま寝てしまいたくなります!
が、いざ寝るときにつけても睡眠の即効性は無い感じでした!

 ようは疲れたときに使うのが一番効果的ですね!
あつしぼ当ててるみたいでさらにラベンダーの香りが心地よく
かなりリラックスできました!

 麻雀のあとにお勧めですぴかぴか(新しい)

バレンタイン1.JPG
こちらは前回のたぬのイベントの画像!
みんなメイドさんでしたわーい(嬉しい顔)
ちなみにちろは服がぶかぶかでしたドコモポイント
バレンタイン2.JPG
こちらは
バレンタインにちなんでもらったおいしそうなストラップ!
食べれないのが残念ですが・・・
たぬのあゆみちゃんの手作りです!

あと、逆チョコもいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
では、また!
明日にでもスケジュール更新しますグッド(上向き矢印)
posted by ちろっくま at 03:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。