2010年02月22日

また、やりました!

どうも、今ちろは忙しいのです!

 これから、熱帯魚の水代えをして、
明日のセレブ会で友達がちろんちに遊びにくるので
部屋を片付けて、明日のおやつにスイーツを作るのですわーい(嬉しい顔)

 たいへんでありますあせあせ(飛び散る汗)

ま、夜は長いわーい(嬉しい顔)


 ところで、本日もまたやりました!
また、ドラ魅の名札付けて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
あれこれバックにたまってる名札は3店舗目。
003.JPG
これで、あとたぬとぶどうの名札を持って帰ってくれば
全店コンプリートです!

 がんばります。。。



 一つお願いがあるんですが・・・・
どうかやさしい方ちろが雀荘から帰るときに名札が付いてるの
教えてもらっていいですか??? 
posted by ちろっくま at 00:18| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ホットアイマスク!

昨日ブログに書いたホットアイマスク早速買ってきました!
zettoさんにもコメント頂いた「めぐリズム」という
蒸気で暖めるホットアイマスクです!
007.JPG

 どうかこれで眠れますように・・・
これ実はひそかなブームらしいです!

使い心地はまた報告しますねグッド(上向き矢印)

あ、花粉症のほうは最近また冷え込んでいるので
(時期が)まだのようです!
そうそう、ちろもですが・・・
花粉症の方は麻雀の調子も悪くなるので注意してくださいね!
鼻がつまるなどは、集中力の低下の原因にもなるそうです!

 それでは、またグッド(上向き矢印) 
posted by ちろっくま at 01:56| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

うちのえび!

なんか最近また寒いですよね!
今日もなんか雪っぽかったし・・・ふらふら

 そして、最近寒いからか?
     寝る時間があまりないからか?
     肩こりからか?
よく寝れんのですよ!
今日その話をフラワーでしたら、
いっしょに働いてたぶんちゃん(豊後プロ)が
ホットアイマスクいいですよといってたので買ってこようと思います!
ハーブの匂いするものもあるみたいです!

 もともとあまり寝つきがいいほうではないんですが・・・
なんかよく眠れるお勧めの方法あれば教えてください!

 こちらは、うちのえびです!
002.JPG
見ずらいですが・・
真ん中の透明なやつです!
テトラはぼけてますが・・・
居酒屋でかわえびのから揚げがでてくると
ちょー大きさも格好も似てるからうちのえびもおいしいかも!
と思う今日この頃ですが・・・
絶対に食べないので大丈夫ですわーい(嬉しい顔)


posted by ちろっくま at 00:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ハッピーバレンタイン!

こんばんは!

 今週末はバレンタインですねグッド(上向き矢印)

 14日たぬではバレンタインイベントです!
たぬの女の子たちとメイドコスプレ&チョコレート配ります!
ちろは16時から出勤です!

 そして・・・
明日はドラ魅ですが・・・
 今年は手作りチョコレート(トリュフ)つくりました!
明日、ドラ魅に来てくれたお客様に先着で
プレゼントしたいと思います!
003.JPG
 「朝霧ブログを見た」
という合言葉を言ってくださいね!

 数に限りがあるので、なくなっちゃったらごめんなさい!
みなさん、遊びに来てくださいね!

それでは、よい週末を・・・!


 
posted by ちろっくま at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

残留しました!

どうも、C2リーグで毎回降級争いしているちろっくまです!

 今回浮き条件でして、+22・7浮いて残留しましたわーい(嬉しい顔)
浮けば助かると思っていたのですが・・・
自分が思っていたよりボーダーが大幅に下がったのにびっくりでした!
 やはり、最終節何が起こるか分かりませんね!

 さて、もう2月ですが・・・
ちろっくまはそろそろ花粉症対策をしなけねばなりません!
ちろっくまクラスになると花粉が飛んでるのが見えるので
花粉が多い日などは注意報など、
このブログでも呼びかけていきますね!

 花粉症の方はぜひチェックしてください目
2月2日間くらいしか休みないけど、がんばります!
3月に少し休暇をとる予定なので、がんばりますグッド(上向き矢印)

 今日は先日行ったねこ喫茶で出会ったねこちゃんたちを
お楽しみください!
013.JPG
こちらは、玉子ちゃん。この店の人気ナンバー1らしいです!
ぶさかわなのがたまらないですわーい(嬉しい顔)
025.JPG026.JPG
みんな気持ちよさそうに寝てます!
猫は夜行性なので昼間は昼寝が多いみたいです!
018.JPG
しかし、なぜに丸いところに入りたがるのか?
この猫はおなべに入ってます!
023.JPG
このねこ喫茶は吉祥寺の『ちゃりこ』っていう店です!
http://cafecalico.com/right.html
みなさんもねこちゃんたちに会いに言ってね!
ちなみにちろはねこアレルギーみたいですが・・・w

 ではでは!

posted by ちろっくま at 02:06| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

2月スケジュール!

 こんばんは!
また悲しいお知らせなんですが・・・
はやり病気だったテトラは死んでしまいました!
でも、他のテトラには感染せずみんな元気です!
一安心ドコモポイント

 本日はスケジュールだけ更新します!

2月スケジュール
 2日(火)大森教室13:30〜
 3日(水)武蔵境教室10:00〜/ペパーミント18:00〜
 4日(木)ドラ魅ちゃん13:00〜21:00
 5日(金)たぬ16:00〜
 6日(土)リーグ戦最終節16;00〜
 7日(日)フラワー13:00〜21:00

 8日(月)たぬ18:00〜
 9日(火)大森教室13:30〜/ペパーミント18:00〜
10日(水)自由が丘教室13;00〜
11日(木)たぬ16:00〜
12日(金)フラワー13:00〜22:00
13日(土)ドラ魅ちゃん13:00〜21:00
14日(日)イベントたぬ16:00〜

16日(火)フラワー13:00〜22:00
17日(水)武蔵境教室10:00〜/ペパーミント18:00〜
18日(木)たぬ17:30〜
19日(金)たぬ16:00〜
20日(土)ぶどう畑13:00〜21:00
21日(日)ドラ魅ちゃん13:00〜21:00

23日(火)大森教室13:30〜/ペパーミント18:00〜
24日(水)自由が丘教室13:00〜/たぬ18:00〜
25日(木)たぬ18:00〜
26日(金)フラワー13:00〜22:00
27日(土)たぬ16:00〜


 今月は隔週の水曜日、火曜日に西荻窪の
ペパーミントストライプに出勤しますグッド(上向き矢印)
ちなみに、5日8日12日19日22日26日は長内真実プロが
出勤です!
 14日たぬはバレンタインイベントとなります!
みなさん、遊びに来て下さい!

     
posted by ちろっくま at 04:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

悲しい出来事!

悲しいお知らせですが・・・
ネオンテトラが一匹死んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 白点病という病気になってしまったようです!
現在もう一匹白点病になってしまい今薬品を入れて治療中です!

 どうかもう一匹は助かってください!
残りの3匹のテトラと他の魚たちは元気です!

 今魚がすごく心配でこころがずきずきする・・・
おじいちゃんの影響で小さい頃から生き物好きで
いろんな生き物飼いましたが・・・
やはり死んじゃう時が一番悲しいです!

 死んじゃった生き物は土に埋めてあげるんですが・・・
どんな小さな生き物でもちゃんと手を合わせて黙祷をするのが
おじいちゃんから教わったことなので今でもそうしています!

 ただ、夜中に土掘ってて
変な人に間違えられたらどうしよう・・・ってあせったあせあせ(飛び散る汗)


 悲しい話題になってしまったので明るい魚の話題を!
untitledd.bmp
こちらは、ドクターフィッシュといって
足の角質を食べてくれるという魚。
クレオパトラもやっていたそうです!
去年プールにいったときに、初めてやりました!
ちょっとこそばくて、ちくちくするんですけど・・・
面白いですよ〜!
画像はちろの手ですが・・・普通は足でやります!
 夏シーズンにプールとかでやってるんでお試しあれ!

 明日はたぬです!
スケジュール明日更新しますグッド(上向き矢印)


posted by ちろっくま at 02:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ちびっこたち!

どうも!
今年の初役満は昨日のロンロンの国士でした!
早く、リアル麻雀でもあがりたいですなわーい(嬉しい顔)

 こちらはお友達の子供のちびっこちゃんたちです!
003.JPG
左から虎之助君とゆうた君です!
二人とも元気いっぱい!
とってもかわいかったです!
この子たちのお母さんたち子育てで忙しい中、
久々にご飯食べにみんなで集まりました!
001.JPG

 最後に虎之助スマイル!
004.JPG

 う〜ん!かわい過ぎます!わーい(嬉しい顔)

posted by ちろっくま at 01:34| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

うちの魚たち!

このところまたまたのどが痛い日が続いてまして、
風邪に気をつけなきゃと思う今日このごろです!

今日はうちの魚たちを紹介します!
まずはこちらバッド(下向き矢印)
010.JPG
コリドラス君です!
この2ひきは(ステルバイ)といってひれがオレンジなのが
特徴でコリドラスの中でもとても愛嬌があります!
008.JPG
よく見ないとわかりませんが・・・
こっちは水草の真ん中に2ひきいるのはやまとえびです!
えびも動きがかわいいし、
だっぴしたりするのが観察してて面白いです!

 あと、ネオンテトラが5ひきいるんですが・・・
ちっちゃすぎて上手く画像とれません!

 水槽の前にいると時間たつのを忘れそうになりますね!
金魚は小さいころ飼ってましたけど、熱帯魚は初めてなので
愛着を持って育てたいですね!


 お話かわりまして・・・
あさって27日水曜日
急遽ペパーミントストライプに18:00から出勤することに
なりましたのでみなさん、お暇な方はぜひ遊びにきてくださいね!
posted by ちろっくま at 01:27| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

熱帯魚&ケーキ

最近始めたヨガはけっこう順調で楽しいです!
今日も行ってきました!
ヨガ初めてから、以前より水をたくさん飲むようになりましたわーい(嬉しい顔)

 そして、本日はその帰りに熱帯魚を買ってきて、今までかかって
全員水槽に移し終わりました!

 水槽に移すだけでもまず水温と水質を合わせてから入れるので
けっこう時間かかりました!
また、近いうちに熱帯魚画像載せますね!

 なんか熱帯魚きてから、ミニ水族館みたいで毎日見るのが
とても楽しみになりそうです!

 
 こちらは、以前みちと作ったケーキです!
ケーキ教室に参加して、
作ったケーキのうち4個持って帰ってきたので、
友達にもあげたんですが・・・
友達もとてもおいしいと言ってくれました!
016.JPG
生まれて初めてケーキ作ったわーい(嬉しい顔)
なんかちろは料理はあまり得意ではないんですが・・・
ケーキ作りとかはまりそうですね!

今週末は煮込みハンバーグを作る料理教室に
体験参加する予定なんですよ〜!
楽しみ!

 ではでは!
posted by ちろっくま at 02:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ブログ読者に感謝!

昨日水槽に関してのブログを更新したおかげで
水槽に貝殻を入れてはいけないことがわかって助かりました!

 メッセージくれたYさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
熱帯魚は弱酸性の水に適してる魚なんですけど、
貝殻はカルシウムだからお水はアルカリ性になってしまって
魚は死んじゃうみたいです!
どうりで水草も枯れてきてた・・・がく〜(落胆した顔)
ほんとに教えてくれてありがとうございます!

 他にも、神楽雀さんがカエル売ってるとこ教えてくれたりしました!
ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

 ということでお水を作りなおして、今週魚たち飼いにいきます!
楽しみ〜!


 だいぶ季節遅れになっちゃいましたが・・・
本日は画像がないのでお正月に載せそびれた画像を・・・
010.JPG
はい!おせちです!もちろん、手つくりではないんですが・・・
ちろの実家では、毎年お料理屋さんのおせちを頼みます!
和食好き(洋食も好きですが・・・)のちろにとっては
お正月の楽しみの一つです!
006.JPG
こちらはお正月用のフラワーアレンジメントです!
実は実家の隣がお花屋さんで作ってもらいました!
色の組み合わせがとても気に入りました!

 今日は昼間久しぶりに会うお友達にあってきました!
赤ちゃんができて今日も一緒にきてたんですが・・・
赤ちゃんってほんとにかわいいですよ〜!
癒された〜!

 それでは、今日はこの辺で!
現在(0時まで)みちがロンロンゲストなので
みなさん、応援してあげてくださいね! ではでは!
posted by ちろっくま at 22:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念な出来事!

どうも、ちろっくまです!
ちょ〜、疲れて眠いはずなのに眠れません!
 疲れすぎてると逆に眠れないとかあんのかな???

 最近の残念だったことは・・・リーグ戦今までの4節ともに
そんなに大きく沈んではないものの降級ラインぎりぎりでしたがく〜(落胆した顔)

http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/pro_26_c.php

次回マイナスすると・・・降級です!
しかし、上のリーグに行くほどそうですが・・・
昇級枠が減り、降級枠が増え残留するのもたいへんです。
最近Aルールでプラスすることの難しさを改めて味わいました!
覚悟して望みたいです!

 もう一つ残念だったのは、前からほしくてお誕生日にいただいた
水槽にじゃりや水草を買ってくてやっと熱帯魚を飼う環境が整って
今日仕事の帰りに買ってこようと思っていたんですけど
お店が休みで買えませんでした!
019.JPG
こちらは空っぽの水槽!
お気に入りの水草と子供のころから宝物箱の中にしまって
ずっと持っていた貝を入れました!

 ちなみにこういう貝殻って耳をあてると
本当に海の音が聞こえるんです!
みなさんも、海で大きめの貝殻ひろったらやってみてください!

 早く熱帯魚買いたいです!
予定では、えび、ネオンテトラ、コリドラスを飼いたいです!
ほんとは一番かえるを飼いたいですが・・・
どこにも売ってるとこ見たことないですw

明日暇があれば、買いに行くことにします!
posted by ちろっくま at 02:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ヨガでリフレッシュ!

こんばんは〜!

 明日はリーグ戦です!
なんか沈みそうでかなり不安なので、
本日は・・・集中力を高めたりしてました!

 というと何してんのと思いますが・・・
ただのホットヨガです!

 ですが・・・ヨガって集中力を高める効果もあるんですよ!

あと、今年のちろの具体的な目標に3キロやせるがあるので
それもふまえてヨガ始めました!

 ほんとはダンスがやりたいいんですが・・・
体がもはや動かないのでヨガで体を整えてからダンスをやる予定です!


 そして、今年のその他の具体的な目標は・・・・

*新しい言葉を覚える!
  ちなみに去年は
  「隔週」「直談判」「好敵手」「謁見」「もけもけする」などを
  覚えました!今年もいろんな言葉を覚えてかしこくなって
  いこうとい思います!

*3キロ健康的にやせる!
  ちょいぽっちゃりが理想ですが・・・
  最近こでぶの領域に入ってきたみたいなのでダイエット決心!

*お金節約
  がんばって貯金したいです!


 話かわって10日日曜はフラワーのイベントに参加します!
ゲストはこのメンバーです!
t02200116_0460024210357070781.jpg
連盟からは、ちろとこずえちゃんとみちです!
お暇な方は遊びにきてください!

こちらは、年末フラワーにて・・・
MASTUさんから頂ました!
t02200165_0640048010345332120.jpg

ではでは!

 
  
posted by ちろっくま at 21:10| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

初打ち!

ちろは昨日が仕事初めだったんですが・・・
記念すべく2010年最初の半荘は・・・

 トップるんるん
しかも、3連勝!
去年の麻雀のスタートが最悪だっただけに、今年はよかったです!
いい年になるといいな〜るんるん

 ちなみにおみくじは小吉かわいい
だけど、満足ですわーい(嬉しい顔)
みなさんもいい年になるといいですね!

 さて、こちらの画像は去年の年末に
りこちゃん(福山理子プロ)とお互いの誕生日を
お祝いした時のものです!ケーキに名前入りです!
りこちゃんなにやらテレビのお仕事で忙しそうでしたわーい(嬉しい顔)
014.JPG

 ちろは2010年も忙しい年になりそうですわがく〜(落胆した顔)
ではでは!
posted by ちろっくま at 00:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

1月スケジュール!

 そういえば・・・
1月スケジュール更新するって言ってて、忘れてました!わーい(嬉しい顔)

 ひらめき1月スケジュール

 3日(日)かわいいさかえ吉祥寺13:00〜19:00

 4日(月)たぬ12:00〜21:00
 5日(火)たぬ12:00〜21:00
 6日(水)武蔵境教室10:00〜12:00
 7日(木)かわいいドラ魅ちゃん13:00〜21:00
 9日(土)リーグ戦16:00〜
10日(日)イベントフラワー13:00〜22:00

11日(月)たぬ16:00〜0:00
12日(火)大森教室13:30〜
13日(水)自由が丘教室13:00〜
14日(木)かわいいドラ魅ちゃん13:00〜21:00
15日(金)たぬ18:00〜0:00
16日(土)フラワー13:00〜22:00
17日(日)10:00〜20:00

19日(火)大森教室13:30〜
20日(水)武蔵境教室10:00〜
21日(木)たぬ12:00〜21:00
23日(土)かわいいドラ魅ちゃん13:00〜21:00
24日(日)16:00〜0:00

25日(月)自由が丘教室特別講座15:00〜17:00
26日(火)大森教室13:30〜
27日(水)武蔵境教室10:00〜
29日(金)かわいいドラ魅ちゃん13:00〜21:00
30日(土)たぬ16:00〜0:00
31日(日)たぬ16:00〜0:00

 こんな感じで2010年もがんばりましょう!
今年は、体を動かすことをやりたいなグッド(上向き矢印)
posted by ちろっくま at 14:53| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年初日記!

雪明けまして
おめでとうございます雪


 三重は東京より若干寒いです!
昨日の朝少し雪が降ってて、去年の最後の日(31日)に
初雪を見ることができで感激でした!

 年越しはおうちで紅白見てたんですけど・・・
加藤清四郎君がとてもよかったです!

 好きかも・・・黒ハートわーい(嬉しい顔)

ちろどんちゃんとかああいう子好きなんですよね〜!


 それは、さておき実家の和室でとても
素敵な光景を見つけました!
これです!バッド(下向き矢印)
IMG_1802.JPG
素敵な影絵ですよね!
なんとも風情ある影絵で素敵です!

 お父さんに「これ、すごいな〜!」
といって障子をあけると・・・・
IMG_1804.JPG
なんだこれ!
ただ、お父さんが温室変わりに植木を並べれるだけでしたがく〜(落胆した顔)
たまたま、できたこの影絵でしたが・・・
お父さんはまるで自分の美的センスがいいように誇らしげでした!

ここにある植木たちは、日光がとても好きな植木たちを
集めてるんですが・・・
その中で、ちろの大好きなお花を発見目
IMG_1805.JPG
こちら、ブーゲンビリアです!
暖かいところにしかないお花だと思っていたので
おうちにあったのに、感激でした!

 今年の抱負は・・・
ずばり幸せになる!!です!
いろんな意味でですけども、仕事やプライベートがうまくいくことは
もちろん幸せになることにつながると思うんですけど・・・
例えば、さっきの影絵を素敵だと思う気持ちを小さな幸せだと
思ったとします!こういうことって探してみると
気付かないだけでけっこう日常にあふれてるんですよ!
 あと、家族とか友達とかもそうですけど
困ったとき助けてくれる友達とか、自分の誕生日にこころから
お祝いしてくれる友達がいることは幸せですよね!
そういう、小さな幸せを感じられると感謝の気持ちが生まれます!

 だから、そういう小さな幸せを感じ取れる人間になろう!
という抱負なんですよ〜!(説明長くてすみません!w)

今まで、抱負というと具体的なものが多くてこういう抽象的な
抱負は初めてなんですが・・・
まー、健康で毎日楽しく過ごせればいいってことなんですよね〜!

 それが、一番幸せ揺れるハート

 そして、新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
今年も何かとご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくおねがいします!わーい(嬉しい顔)

posted by ちろっくま at 17:11| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年もあとわずか

今年もあと7時間となってしまいましたね

今はおばあちゃんちにきてまして、これから紅白見ます

1月のスケジュールだけ更新したかったんですけど、今パソコンがなくて携帯からだとかなり面倒なので、明日更新しますグッド(上向き矢印)

すみません

今年ちろと仲良くしてくださった方々、ありがとうございました少し早いですが、よいお年を…わーい(嬉しい顔)
posted by ちろっくま at 17:18| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

クリスマスアレンジメント

花少し過ぎてしまいましたが、画像は最近久々のフラワーのレッスンに行った時に作ったクリスマスのフラワーアレンジですグッド(上向き矢印)

今回お花はそんなに使ってなくて、クリスマスアレンジなので、オーナメントやミニりんご、マツポックリなどにぎやかにできましたわーい(嬉しい顔)
まーまーのできですねグッド(上向き矢印)
せっかくなんで、知り合いにプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれたので、良かったですわーい(嬉しい顔)

さて、もうちろは昨日から三重に帰ってきてますが、2009年納めの最後の麻雀(半荘)は、たぬでシロフネさんと同卓でしたが、トップで終わりました。

ラッキー

こうなると、年明けの最初の麻雀が気になりますね
ラスだったら嫌だなー。
誰と同卓するんだろ?

あ、スケジュール明日更新しますが、仕事初めは
3日のさかえ吉祥寺のゲストですわーい(嬉しい顔)

みなさん、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

昼間、昼寝してしまったので、今寝れないのですが、今日はこのへんで手(パー)
posted by ちろっくま at 03:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

最高のクリスマス!

ね〜む〜い〜!

 昨日はメリークリスマスでした!わーい(嬉しい顔)
今年のクリスマスは、たぬとドラ魅でお仕事!
店長のあゆみちゃんとツーショット!
005.JPG

 終ったあとにみちんちでオールでクリスマスパーティしました!
だから、眠いんです〜!
009.JPG008.JPG
010.JPG
かきにグラタン、チキンソテーや牛肉の料理、ケーキなどの
お料理をみちが作ってくれました!
まじで、みちすごいですがく〜(落胆した顔)
しかも、めちゃくちゃおいしかったわーい(嬉しい顔)
ゲームとかして遊んでたら、もう朝じゃん!!!
そして、ちろたぬ9時入りじゃん!!!

 ドラ魅ではお給料の封筒のはしっこに・・・
untitled.bmp
こんなかわいいサンタさんがついてました!
思わぬところで
こんなクリスマスの幸せに出会ってちょっとでしたわーい(嬉しい顔)

 そして、明日は仕事納め!
極めつけのたぬ15時間番です!

 うん!楽勝楽勝がく〜(落胆した顔)  

posted by ちろっくま at 23:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

明日はクリスマス!

ですよ〜!!!

 といっても、ちろはお仕事!
24日はたぬ、25日はドラ魅におりまする。。。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください!
025.JPG
こちらは、先日のぶどう畑のイベントです!
左から、エロ店長、サンタちろっくま、高木先生、
この日遊びにきてくれた友達のぴろこです!
026.JPG
ケーキやプレゼントいただきました!
どうもありがとうございました!

 ちろがほしがっていた熱帯魚飼育セットいただいて
めちゃくちゃうれしかったですわーい(嬉しい顔)

年末実家に帰るので年明けから
熱帯魚飼います!楽しみだな〜!
今日はその下見に熱帯魚ショップにいったんですが・・・
残念ながらかえるはいませんでした!

ちなみに、こちらはフラワーにいるかえる!
えさ食べるときとかすごくかわいいんですよね!
泳ぎの得意な珍しい白いかえるです!
007.JPG008.JPG

それでは、みなさん!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいグッド(上向き矢印)

posted by ちろっくま at 00:30| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。